NWCログ: 08/06/13 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/13 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 拙者、不殺の誓いを(お (12:00)
蓮田屋・携帯 > つか、マイル貯めて警官系アイドレスを極め(でもナイフ戦(ぁ (12:01)
ぱんくす > 警官でナイフ持ってるって逆に怖いけどねw (12:01)
ぱんくす > 軍隊上がりの警察官か?w (12:02)
蓮田屋・携帯 > ナイフ戦最強の警官系アイドレス。意味不明w (12:03)
はる > こん (12:04)
はる > こん (12:04)
蓮田屋・携帯 > 必殺仕事人?(ぇー (12:04)
ぱんくす > ナイフ格闘術(技術)って普通に護身術みたいなものだけどね。だから不殺に向いている (12:05)
はる > いまちょうど折り返し 婦警さんと団員の努力に感謝 (12:06)
はる > 真央とドランジにも (12:06)
蓮田屋・携帯 > マン・ゴーシュや、ソードブレイカーの開発して下さい(笑) (12:07)
ぱんくす > ナイフは基本とどめだから、とどめにするまでに相手を行動不能にするから (12:07)
蓮田屋・携帯 > 婦警さんの服をL化すればいいんですね。わかります(ばきゅんどさり) (12:10)
たらら@ジェン > おー。折り返しって残り2000マイル? (12:12)
たらら@ジェン > 宇宙戦艦買えそうな値段だ……>2000マイル (12:13)
はる > さすまたとポリ盾開発すればいいんじゃないかな (12:13)
はる > そだよ 二千 (12:13)
はる > どうでもいいが大阪警官だらけだなあ (12:15)
はる > 駅のゴミ箱も封されてるし (12:16)
はる > まるでサミットでもやるかのような慌ただしさだ (12:19)
たらら@ジェン > 大阪はご飯旨いよね。探せば安いところ多いし。 (12:23)
入室(12:25):イタ@になし藩国
ぱんくす > 大阪は・・確かに御飯はうまいと・・思う 地元なので味はなんとも (12:26)
イタ@になし藩国 > こんにちわ、間違ってリターンしてしまった(笑 (12:27)
入室(12:28):藻女
藻女 > こんにちは (12:28)
藻女 > 確かに値段はそうだね<大阪 (12:28)
藻女 > 京都は味はいい所あるけど、食事をするには高くなる (12:28)
イタ@になし藩国 > 大阪はまだ行ったことないので、行ってみたいなー(京都は10月頃行く予定なんですが>旅行で) (12:28)
藻女 > 味に関してはなんとも言えないです (12:29)
たらら@ジェン > 串焼き食べるといいよ!>はる  ちなみに二度付けしたら怒られるんだぜ…… (12:29)
藻女 > 京都は色々美味しい和菓子がありますよ 今宮のあぶり餅、上加茂の焼餅、下鴨のみたらし団子 (12:29)
イタ@になし藩国 > そーすね、高いでしょうねー。(関係ないけど、長崎、鹿児島は、安くて美味しかった) (12:30)
ぱんくす > こんにちはー さてそろそろ出かけてきます。 (12:30)
退室(12:30):ぱんくす
藻女 > 鹿児島は食べ物あまり覚えていないけど、長崎は良かった、ハズレが少なくて値段も手ごろで (12:30)
藻女 > お疲れ様です (12:30)
イタ@になし藩国 > 長崎はですね、トルコライスというのが凄いんです(美味いんです、でわない(笑)) (12:31)
藻女 > 長崎は皿うどんとちゃんぽんが良かった、トルコライスは耳にはしましたが食べてはいないです (12:32)
藻女 > カステラはある意味すごいです 色んな場所で売っていて、ソフトクリームにカステラ味があったりして (12:33)
イタ@になし藩国 > 鹿児島は、薩摩揚げが良かったですね、まさに御当地って感じで>尤も焼酎で潰れてたんであんまり食べてない(笑 (12:33)
藻女 > 京都の生八橋もたいがいですが、さすがにソフトクリームまではいかない (12:33)
イタ@になし藩国 > さようなら(ぱんくすさんに) (12:34)
イタ@になし藩国 > さて、おなかすいて来たので(笑)わたしも去りまする、でわでわー。 (12:35)
退室(12:35):イタ@になし藩国
藻女 > いってらっしゃい (12:35)
入室(12:46):クレール@アイテムショップ
クレール@アイテムショップ > こんにちはーですー。 本日はささやかなお知らせにまいりました。 (12:46)
クレール@アイテムショップ > 長く準備をしておりましたが,このたびアイテムショップが開店いたしましたー (12:46)
クレール@アイテムショップURL (12:46)
クレール@アイテムショップ > これからも新商品の開発にいそしみますので,どうぞごひいきにお願いいたします。 (12:47)
クレール@アイテムショップ > 以上,お知らせでした。 (12:47)
退室(12:47):クレール@アイテムショップ
藻女 > お疲れ様です (12:49)
藻女 > お昼ごはん食べ終わったので作業戻ります (12:54)
藻女 > という事でろむ (12:54)
たらら@ジェン > 落ちますー、お疲れっしたー。 (12:54)
はる > む携帯からだと解らない (12:55)
はる > おつ (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/13 (6)次のログ
(8) 下