NWCログ: 08/06/13 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:06):ぱんくす
ぱんくす > 帰宅っと (14:06)
ぱんくす > ふーむ、EV113の白兵と詠唱って白兵(力づくで止める)詠唱(暴徒にかけられている魔法を解く、もしくは阻害する)ようなものなのかなぁ (14:07)
ぱんくす > ねじれた城事件のように、無関係の人間に魔術のリンク(式神の城ではお札)を貼り、操ってさらに多くの人を操るようなそんな魔法なのかなぁと思ったり (14:09)
ぱんくす > でもそんな行為、世界の秩序クラスでないとできない芸当だけど、人為的にできるかな (14:11)
入室(14:11):蓮田屋藤乃in出先
蓮田屋藤乃in出先 > スリープかチャームでええんちゃうん?w (14:11)
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちゃー。ノ (14:11)
ぱんくす > チャームは関係ねーだろ こんちゃーw (14:13)
藻女 > ハスターさんが魅了する?いらっしゃい (14:14)
蓮田屋藤乃in出先 > 自分ラヴ?(ぇw (14:14)
藻女 > ナルシストですか (14:15)
蓮田屋藤乃in出先 > まぁ、催涙ガスとかよりも、広域睡眠魔法とかのほうが平和じゃろうて (14:16)
蓮田屋藤乃in出先 > それ以上の話は深夜にお願いします(ぇぇーw<ハスターさんが魅了する (14:16)
藻女 > 眠り姫ですね (14:17)
蓮田屋藤乃in出先 > はすたぁさんPCの要点には無意味にえろいとかあるんだぜ?(落ち着いてください (14:18)
藻女 > きゃ〜 (14:20)
ぱんくす > 軍師ー例の作業するから (14:22)
ぱんくす > 少しROMするね (14:23)
蓮田屋藤乃in出先 > うぃさ、私も落ちますw でわーw (14:23)
退室(14:23):蓮田屋藤乃in出先
藻女 > ピケサイドカーなのかピケ・サイドカーなのかようわからん (14:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/13 (6)次のログ
(8) 下