NWCログ: 08/06/15 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いってらっしゃい (01:01)
ぱんくす > 暴動や狙撃事件を見ていて、物凄く怖い想像してしまった・・・。 (01:13)
藻女 > えぇ東京の方で7名も亡くなったり、岩手で地震があったり (01:18)
ぱんくす > アイドレスの方ね・・そっちも怖いけど、そうだなぁ 戦争で絶望した設定国民をOVERSで他世界からゲームとして操ってるみたいな想像かな (01:20)
藻女 > みなさんも気をつけてくださいね (01:20)
藻女 > ごめん、間違えた (01:20)
ぱんくす > まあ根拠ないから信憑性ないけどね。 (01:29)
藻女 > まぁ第七世界人は多かれ少なかれ嫌われているつもりでいた方がいいかもね (01:32)
ぱんくす > うん、そうだと思ってるね。 でもまあ協力は必要だね。 (01:34)
藻女 > それはもちろんです<協力 (01:36)
藻女 > 作業してたらこんな時間 明日試験なので落ちます おやすみなさい (01:42)
退室(01:42):藻女
入室(01:42):設定国民の中の人が、アイドレスゲームをやめる人がでてくるの?
退室(01:42):設定国民の中の人が、アイドレスゲームをやめる人がでてくるの?
ぱんくす > 設定国民が戦争の恐怖によって絶望し、その状況を誰かがゲームとして成立させているのでは?って感じかな。 うまく説明できないや。ごめん>天の声 (01:47)
ぱんくす > 藻女さん お疲れ様です。 (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下