NWCログ: 08/06/15 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(09:02):総名代
総名代 > おはようございます (09:02)
遊佐 > おはようございます (09:04)
入室(09:04):結城杏
結城杏 > おはようございますー。 (09:04)
遊佐 > ×2 (09:05)
結城杏 > あさですねー(のほーん (09:07)
総名代 > 左様ごさいますね (09:10)
結城杏 > お団子が食べたいです。(のほほーん (09:12)
遊佐 > つ【肉団子】 (09:14)
総名代 > みたらし団子かあんこかはたまたゴマ団子か (09:15)
結城杏 > Σ肉団子っ これはお味噌汁にぷかぷかが! (09:17)
結城杏 > 私はゴマがすきです〜(*><*) (09:17)
総名代 > 自分はみたらし団子が… (09:19)
結城杏 > みたらし美味しいですw 昔大阪のお土産でみたらし団子をもらったのですが、串にささっていないものをもらったことがありますw (09:22)
結城杏 > みたらしが中に入ってるやつですねw (09:22)
総名代 > 串に刺さって無いのか、興味あるな (09:22)
結城杏 > ですです、中にみたらしが入ってまして、一口サイズなのですw (09:24)
総名代 > 食べてみたいな、おいしそうだ>中に〜 (09:25)
結城杏URL (09:26)
結城杏 > ここにのってますです! 一口で食べないと大変なことになるですがっ(笑 (09:26)
遊佐 > なんてことだ・・・<一口で食べないと大変残念なことに (09:28)
遊佐 > う〜む・・・美味しそうだ。知ってたら前に行った時に探しても良かったなぁ | ̄¬ ̄|Y| (09:31)
結城杏 > あははw 私も4年くらい前に食べた記憶しかないので、、、去年行った時さがせばよかったです。 (09:32)
総名代 > お腹がすいてきました(´¬`) (09:33)
遊佐 > では僕が代わりに柿ピーを食べましょう(何故) (09:34)
総名代 > (´¬・`)じゅるり(遊佐さんを見ながら) (09:36)
結城杏 > かきぴーw あれ、おつまみには最高だとおもうです!(力説 (09:37)
遊佐 > 僕はあまりお酒飲まないので単純におやつとして好きです(w <柿ピー (09:44)
結城杏 > ですが、私もお酒にはめっぽう弱いっていう・・・お酒飲むと寝ちゃうですZzz... (09:45)
総名代 > おやつはチップスターがいいです (09:46)
遊佐 > では量とか場所を考えないと大変ですね<お酒弱くて寝ちゃう (09:46)
結城杏 > ちっぷすたーっ!あの筒のやつですよね。あれもすきですー!(普通のポテチは全然食べれないんですorz (09:47)
結城杏 > そうなんですよね、、、この間夜桜のとき思い切りお酒2杯?で寝ちゃいまして。もう、なんていうかorz (09:48)
遊佐 > 僕も弱いですが回るの早い代わりに抜けるのも早いみたいでお開きになるくらいには割と普通に帰れる状態になってます(w (09:50)
結城杏 > 私も抜けるのは早いんですよー…でも気が付いたら終わってて…orz お酒2杯で寝ちゃうとかもう自分が切なくっ (09:51)
結城杏 > では、ちょっと遅めの朝食にしますですw いってきまーすです! (09:58)
退室(09:58):結城杏
遊佐 > おつかれさまです (09:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下