NWCログ: 08/06/15 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うははははwいえいえ、おもろかったですw (14:00)
od > なので、ガンパレード広島のことではないかと。それ以外の広島に心当たりはないので……>メビウスさん (14:02)
メビウス > ふにふに <広島で (14:02)
入室(14:02):ミロさんありがとうございます(><)by築山
退室(14:02):ミロさんありがとうございます(><)by築山
メビウス > あー、てことは、精霊回路関係かな? <潰しに行くの (14:02)
豊国 ミロ > (2回言われた気分…!(きゅん) まずは築山さんがののみちゃんに会えますように〜! (14:03)
黒崎克耶 > なんにしろ心配ですねー(´・ω・`) (14:04)
豊国 ミロ > 精霊回路で不思議の国広島になってたゲームでしたっけ? (14:04)
遊佐 > 不思議の国の善行・・・ (14:05)
川原雅 > 第4物理域に流れていっちゃったんでしょーか・・・>政令回路とか (14:05)
川原雅 > 精霊だ (14:05)
メビウス > まぁ、時間の問題でアレが出てくる可能性が高いから……かな? <絶滅部隊 (14:06)
豊国 ミロ > (水色エプロンドレスの善行さんが浮かんだ (14:07)
豊国 ミロ > てことは根源種族を狙いにいったんでしょうか…? (14:08)
メビウス > と、私は思いますけど (14:09)
真神貴弘 > うろ覚えで恐縮なんですが、なにやら遺跡が出て魔法が横行してるとかありませんでしたっけ>第5 (14:11)
鈴藤 瑞樹 > 下手に現地の人たちと交戦状態にならないといいんですが…… (14:11)
od > そんなかんじです>真神さん (14:12)
豊国 ミロ > ベルカインなら何か分かりますかね…?(回路の内容が分かるとか (14:12)
豊国 ミロ > (改めて考えると幅広い時代と地域のACEが集まってるアイドレスすごいな (14:13)
od > ターゲットが何かによるとは思います……<交戦状態 (14:14)
od > 正確性を期すならば、遺跡ではなくて鉱山扱いの根源種族艦ですね。どっちも掘り返すものですけど。 (14:15)
od > >真神さん こまかくてすみませんが…… (14:15)
od > 絶滅部隊が根源種族艦狙いだと、ちょっと面倒な事態になるかもしれません。現地経済は根源種族艦の鉱脈に相当依存している様子ですから…… (14:16)
真神貴弘 > なるほどそんなものがあったのですね>根源種族艦 (14:17)
鈴藤 瑞樹 > アイドレスはたしかにすごい場所ですよね。 集まっているみんなが本当に和合したら、きっとなんでもできるんだろうなぁと夢にみます。 (14:18)
豊国 ミロ > なんというか自分が謎ハンターかつ時間の余裕があったら、マイル稼ぎまくってあちこちのACEにインタビューしに行きたくなりますw (14:23)
豊国 ミロ > いや、やじうま根性的にインタビューはしたいなあ。各ACEたちの日常生活が気になるー(笑 (14:24)
川原雅 > 出資をつのってそういう会社を・・・(笑)>ミロさん (14:27)
豊国 ミロ > 淑女自身みたいな雑誌を作りたいけど時間が無い、というジレンマに悩まされています(笑 (14:29)
od > ACEインタビューですか。いいなあ。 (14:29)
鈴藤 瑞樹 > ソーニャさんをインタビュアーとして雇うんですね! (14:30)
od > 企画だけ立てて、社長を募集するという手があるとかないとか<時間ない (14:30)
入室(14:31):萩野むつき
川原雅 > 社長も募集できます(真面目) (14:31)
豊国 ミロ > 『ヤガミのメガネ全国一斉調査』とか一部向けの企画とかやってみたいんですけどね!なんというニッチ!(笑 (14:31)
萩野むつき > おちてたー、 (14:31)
萩野むつき > インタビューは手紙とか電話をうまいとこ使えないものかしらね (14:32)
豊国 ミロ > 川原さんが社長ポストを狙って…!白くてもちもちぽんぽんの社長じゃなきゃいやです><(マテ (14:32)
od > セルフレーム・チタンフレーム・フレームレス・アンダーリム<一斉調査 (14:33)
川原雅 > 狙ってません(笑) もちもちぽんぽんってなんだろう(笑)>ミロさん (14:33)
鈴藤 瑞樹 > ごく一部から熱狂的支持を受けそうな企画ですね (14:33)
黒崎克耶 > 壁|A`)メガネ… (14:33)
萩野むつき > かなり一部な調査ですねwww(ミロさんイラスト1点アガタ!) (14:35)
豊国 ミロ > 黒崎さんとこのヤガミなんかきっと銀縁でちょっと冷たい印象を与える感じのフレームに違いないぜ! (14:35)
豊国 ミロ > (わーいwww>イラスト (14:35)
黒崎克耶 > 銀縁じゃないなぁーたぶん(´・ω・`) (14:37)
豊国 ミロ > おつかれさまです、むつきさん!(こっちもおやつまでメニューが決まった! (14:37)
萩野むつき > (予備に上げてる、次ぎ天体観測ね) (14:37)
川原雅 > なでなで>黒崎さん (14:37)
鈴藤 瑞樹 > 社長はきっと白くて丸いあんちくしょう(ビジュアル系)なんですね。わかります (14:38)
日向美弥 > んじゃ、どんな感じのメガネでしょう(わくわく)>黒崎さん (14:38)
黒崎克耶 > むしろフレームなしで_○□= (14:38)
od > #あ。鼻眼鏡わすれてました。ごめんなさい<調査の選択肢 (14:39)
豊国 ミロ > ごめんなさい、本物のヤガミ妖精に眼鏡で張り合おうとした私が愚かでした! (14:39)
真神貴弘 > 小学生でも・・・(ぇー>社長 (14:40)
黒崎克耶 > パーティーメガネはゲームでおくったからいいのだ=■●_ (14:40)
豊国 ミロ > (むつきさん、ドランジっぽい大きい人がいますよーww>飲み会イラスト (14:40)
萩野むつき > (ミロさんシーーーー!) (14:41)
od > それなんてトライダーG7……<小学生社長 (14:41)
黒崎克耶 > じー>むつきしゃん (14:41)
日向美弥 > さすがだ…w>むつきさん (14:41)
入室(14:42):ソーニャ
川原雅 > 社長出撃するんだー (14:42)
ソーニャ > なんか今呼ばれた様な気がしてやってきました!! (14:42)
真神貴弘 > ミサイル一発撃つと赤字なんですよ・・ (14:42)
ソーニャ > こんにちはー (14:42)
川原雅 > (よく考えたらSHCの社長も出撃してるんだぜ。小学生じゃないけど) (14:42)
川原雅 > こにちはー (14:42)
黒崎克耶 > こんにちはー そにゃさんがつれたΣ(´Д`) (14:42)
真神貴弘 > こんにちはー (14:42)
萩野むつき > こんにちはー(ふ、ふたりぶんスペース取るから、時間短縮になるとおもたんだからね!) (14:43)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:43)
ソーニャ > あゆみさんのメチャゲドンが楽しみです! (14:46)
ユーラ > はっ 作業に没頭していました。こちら失礼しますー おつかれさまでしたー (14:47)
退室(14:47):ユーラ
豊国 ミロ > こんにちは〜 (14:48)
豊国 ミロ > そして、おつかれさまでした〜 (14:48)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:48)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (14:48)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:48)
豊国 ミロ > (ドランジの背中って何で「お父さん」って感じがするんだろう… (14:48)
od > こんにちはー/おつかれさまでしたー (14:49)
ソーニャ > それはね…… (14:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:49)
od > 自分もそろそろ失礼致します……それでは。 (14:49)
退室(14:49):od
総名代 > お疲れ様でした (14:50)
ソーニャ > 単純に広いからだよ!(身もふたもない!!) (14:50)
萩野むつき > メチャゲドン、本当に治安に使えるとは…(年の割に苦労してるからですよ<おとうさん) (14:50)
ソーニャ > おつかれさまでしたー (14:50)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:50)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:50)
日向美弥 > うちの国がアフロに包まれる…w>メチャゲドン (14:50)
真神貴弘 > 最終兵器・・・・ (14:51)
豊国 ミロ > アフロンティック紅葉キングダム…! (14:52)
ソーニャ > みんなアフロになるよろし! (14:52)
豊国 ミロ > 単純なようで本当にそれが一番の理由な気がしてきましたw>広いから (14:53)
黒崎克耶 > アフロ(゜д゜)クワッ (14:53)
真神貴弘 > なんてブラザー魂あふれる落ちなんだ・・・・!(ぇー (14:54)
萩野むつき > アフロwww (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下