NWCログ: 08/06/15 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > アフロが入るだけで、全てがふぁんきーになりますね (15:00)
真神貴弘 > 某店長のようにピンスポ浴びてダンスを披露してくれるんですね!>にゃんきーあゆみん (15:00)
真神貴弘 > しかもあふろで (15:00)
川原雅 > 本人はあふろじゃなかった気がするんだが(笑) (15:01)
豊国 ミロ > 豊国・アフロ・ミロ   あっなんか強くなった気がする! (15:01)
豊国 ミロ > アフロの根源力すごそうw (15:02)
川原雅 > アフロヤガミはものすごく想像がついた (15:02)
萩野むつき > にゃんきーはアフロにならないと言ってた気がしますー (15:02)
ソーニャ > アフロの大きさに比例して根源力も増大するのです (15:02)
総名代 > アフロは歌手かボクサーな気がするんだよな (15:02)
豊国 ミロ > もしくは犬妖精>アフロ (15:03)
豊国 ミロ > …はっ、日向さ…ん…? (15:04)
黒崎克耶 > Σ (15:04)
日向美弥 > にゃ?Σ (15:04)
総名代 > はっ、アフロ犬か>犬妖精 (15:04)
鈴藤 瑞樹 > A(アフロ)日向……? (15:05)
萩野むつき > www(ミロさん天体観測あがり、つっこんできた!) (15:05)
真神貴弘 > 世界はアフロに満ちている・・・・(ぇー (15:05)
総名代 > 日向さん→アフロ狼? (15:05)
川原雅 > あふろ狼 (15:05)
日向美弥 > きゃっかー!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (15:06)
萩野むつき > ごくり…アフロ… (15:06)
ソーニャ > 川原さんのに一票!! (15:07)
ソーニャ > ひらがなだとこうなんかロマンに満ちている! (15:07)
鈴藤 瑞樹 > ( ゜∀゜)0彡゜アフロ!アフロ! (15:07)
入室(15:07):都築つらね
都築つらね > BGMはダンス☆マンでお願いしますとこんにちはー (15:08)
日向美弥 > みんな…orz (15:08)
豊国 ミロ > (生「俺は星だ」ですね、わかります!おつかれさまです〜! >むつきさん (15:08)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (15:08)
総名代 > ( ´∀`)アフーロ、アフーロ (15:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:08)
黒崎克耶 > ( ゜∀゜)0彡゜アフロ!アフロ! (15:08)
総名代 > こんにちは、 (15:09)
ソーニャ > 紅葉国は今日も平和です…… (15:09)
入室(15:09):久珂あゆみ
久珂あゆみ > あ 間違えた (15:09)
萩野むつき > こんにちはーアフロー(ええ、(うなずく) (15:09)
退室(15:09):久珂あゆみ
日向美弥 > こんにちは〜 (15:09)
入室(15:09):ニャンキーあゆみん
豊国 ミロ > にゃんきーの人気はすごいな、全てはアフロになるのですね (15:09)
ニャンキーあゆみん > はーい!よい子の皆!こーんにーちはー☆ (15:10)
萩野むつき > Σまちがえたってwww (15:10)
総名代 > こんにちは、 (15:10)
豊国 ミロ > にゃ、にゃんきーだ!! (15:10)
黒崎克耶 > こーんにーちはー(大爆笑) (15:10)
川原雅 > にゃんきーきた(笑) (15:10)
萩野むつき > こーんにーちはー (15:10)
日向美弥 > こーんにーちはー!w (15:10)
鈴藤 瑞樹 > こーんにーちはーw (15:10)
都築つらね > こーんにーちはぁー!!ww (15:10)
日向美弥 > にゃんきーあらわれたwww (15:10)
ニャンキーあゆみん > んー 声がちいさいぞー(´ゝω・`)−☆ もっと大きな声で こーんにーちはー! (15:11)
鈴藤 瑞樹 > (ドキワクしながら体育座り) (15:11)
ソーニャ > わーい (15:11)
ソーニャ > こーんにーちはー! (15:11)
真神貴弘 > こーんにーちはー (15:11)
黒崎克耶 > こーんにーちはーーーーーーーっっっwww (15:11)
川原雅 > こーんにちはー (15:11)
日向美弥 > こーんにーちはー!! (15:11)
鈴藤 瑞樹 > こーんにーちわーっ! (15:12)
萩野むつき > こーんにーちはー!! (15:12)
総名代 > コンニチーハ、(外人風) (15:12)
豊国 ミロ > ここんににちちははー(ハウリング (15:13)
鈴藤 瑞樹 > (これは会場の心がひとつにならざるをえないっwww) (15:13)
ニャンキーあゆみん > うん!元気があっていいね。メチャゲの力に導かれてやってきたけど今日はどんな大事件? (15:13)
鈴藤 瑞樹 > うん! あのね、今日はね、みんなアフロなの! (15:15)
ソーニャ > く、クラスの給食費が!! (15:15)
ソーニャ > なくなってるんです!! (15:16)
豊国 ミロ > 給食費をねこばばしてアフロ買うって先生が! (15:16)
ニャンキーあゆみん > むむむ。それはとっても悪い子だねっ☆よーしこのニャンキーあゆみんに お・ま・か・せ だよっ! (15:17)
ソーニャ > お願いします!! (15:18)
ニャンキーあゆみん > でも今日はちょっとピンチかも!みんなのアフロパワーを貸してくれないかな? (15:18)
豊国 ミロ > わーい!!にゃんきー、先生をこらしめて! (15:19)
都築つらね > ( (15:20)
ソーニャ > ど、どんなパワーですか!!!(爆笑) (15:20)
都築つらね > (スト●ッチマン的なナニカが脳裏に! (15:20)
日向美弥 > アフロパワーってwww (15:20)
ニャンキーあゆみん > 説明しよう!ニャンキーあゆみんはよい子の皆の清い心から生まれるアフロパワーを受け取ることで究極大規模破壊魔法メチャゲドンが使えるのだ! (15:21)
萩野むつき > ニャンキー使って私達のパワー (アフロパワーwwww) (15:21)
豊国 ミロ > アフロンロンロン、アフロパワーよにゃんきーに届け〜☆(子役らしい元気な棒読み (15:21)
都築つらね > 僕はちりちりアフロパワーを!www (15:21)
鈴藤 瑞樹 > トイチならOK<アフロパワー (15:22)
総名代 > (どうだ、この辺にスト○ッチパワーがたまってきただろう、みたいなんですね)>つらねさん (15:22)
ソーニャ > あ、アフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロ!! (15:22)
日向美弥 > ニャンキーがんばってー!(アフロパワーなのかwww) (15:22)
総名代 > ちぱちぱな感じのアフロパワーを (15:23)
ソーニャ > 鈴藤さんだけなんかこう清くない!(笑) (15:23)
都築つらね > /(^o^)\ <この辺にアフロパワーがwww (15:23)
鈴藤 瑞樹 > (はっ、つい心の声が!) え、えーっと、ニャンキーがんばって〜☆ (15:24)
ニャンキーあゆみん > わー!みんなありがとう!!すごいアフロパワーだよっ!じゃあいっくぞー 究極大規模破壊魔法 (15:24)
ニャンキーあゆみん > メチャゲドーン エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ (15:24)
ニャンキーあゆみん > (((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫))))) (15:25)
退室(15:25):豊国 ミロ
ソーニャ > 転がした!? (15:25)
入室(15:25):豊国〜アフロ〜ミロ
川原雅 > (さっとふせる) (15:25)
ソーニャ > あ、ミロさん逃げた!? (15:25)
鈴藤 瑞樹 > ミロさんが逝った!? (15:25)
ソーニャ > ぎゃー (15:25)
退室(15:26):黒崎克耶
萩野むつき > Σ('A`) (15:26)
入室(15:26):都築=アフロ=つらね
萩野むつき > 落ちる人続出!wwww (15:26)
ニャンキーあゆみん > 悪いこには めっ☆ (15:26)
入室(15:26):アフロ・黒崎
入室(15:26):NEKOBITO@カメラ小僧
日向美弥 > みんなアフロにwww (15:26)
NEKOBITO@カメラ小僧 > あ、ニャンキーあゆみんだぁ(棒読み (15:26)
入室(15:26):ソーニャ☆アフロ
豊国〜アフロ〜ミロ > 何かこうねー、目の前が白くなって目を閉じたらまぶたの裏が赤くて頭が熱かったのー (15:26)
NEKOBITO@カメラ小僧 > ‖◎‖ω・) パシャリ パシャリ パシャリ (15:26)
入室(15:26):アフロ鈴藤
萩野むつき > 悪い子はアフロになるのですね、ニャンキー! (15:26)
都築=アフロ=つらね > Yeah☆ (やらwwざるをwwえないwww (15:26)
ソーニャ☆アフロ > どうしてくれるこのアフロ!! (15:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下