NWCログ: 08/06/16 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ありがとうございますーorz (15:41)
涼原秋春 > よかった……。何か他の国の皆さんに申し訳ないですが、平和で何よりです (15:41)
manaly > (とりあえず、掲載してきまーす… (15:41)
芝村 > 日向玄ノ丈は屋根の上を月子と共に走っている。 (15:41)
日向美弥 > ありがとうございます (15:41)
日向美弥 > カガチと思ったら、日向さんか=□○_ 両方かもだが (15:42)
GENZ > あれ、移動…? (15:42)
GENZ > あ、いいのか。 (15:42)
涼原秋春 > 式神メンバー総出撃って感じですねえ…… (15:42)
雅戌 > ああ、なるほど。日向さんでしたか。 (15:42)
萩野むつき > 大きな狼が日向さんだったのねー (15:42)
紅葉ルウシィ > Q: (15:42)
芝村 > もう少しで金もでてくるから、ふみこ以外は全員揃うんじゃないかな。 (15:43)
久珂あゆみ > 豪華メンバーだ (15:43)
多岐川佑華 > おお、金さんまで (15:43)
紅葉ルウシィ > Q:家に居ないとの事ですがPLACEと個人ACEの居場所は分かりますでしょうか? (15:43)
黒崎克耶 > あ、カガチの可能性もあったのか; (15:43)
GENZ > ふみこさんは何をしてるのかしら…(キノウツン?) (15:43)
久珂あゆみ > みなさんよろしくおねがいします(ぺこぺこ) (15:44)
入室(15:44):猫野和錆@携帯
久珂あゆみ > Q:ちなみにあゆみさんどうしてますでしょうか(笑 (15:44)
芝村 > A:判らない。 (15:45)
GENZ > やはりきたかワサビー (15:45)
入室(15:45):つづみ
猫野和錆@携帯 > こんにちは。 (15:45)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:45)
つづみ > こんにちは、お邪魔します。 (15:45)
GENZ > こんにちはー (15:45)
芝村 > あゆみさんはメチャゲドン使い損ねてorz 中  (15:45)
緋璃 > #変身セット着てるんじゃないの?(笑>あゆみん (15:45)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:45)
日向美弥 > ちょwww>めちゃげ (15:45)
つづみ > すみません。国口座より5マイルお支払いしますので、国の様子と、滞在ACE(出来れば今国外にいるはずの藤村トラオと、銀内優斗中心に)の様子をお願いします。 (15:45)
久珂あゆみ > 爆笑 (15:45)
manaly > ……オチしか使えないからですかねー <使い損ねた (15:45)
黒崎克耶 > ちょwwww (15:46)
萩野むつき > 使えなかったのですか ーww<メチャゲドン (15:46)
GENZ > 実戦使用wwww (15:46)
雅戌 > こんにちはー (15:46)
つづみ > え、あれれー(笑)<めちゃげどん (15:46)
猫野和錆@携帯 > ハハハ。すっごいアドレナリンでてるよ。自分はやるのな。 (15:46)
南天@でさき > 今日和ー(すごい勢いで数十分家事しながら@@してきました…) (15:46)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:46)
久珂あゆみ > 大丈夫!使えなくてもなんとかなるように準備してった!!!! (15:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:47)
芝村 > 残念だが鍋の国全域は情報規制が掛かっている詳細は不明だ。 藤村トラオと、銀内優斗は既に本日1420の段階で一度個人ACEから籍を外されて運用されている。 (15:47)
多岐川佑華 > あれえ、メチャゲドン? (15:48)
緋璃 > FEGだけじゃなくて鍋もですか>規制 範囲広いなぁ (15:48)
GENZ > むーん>情報規制 (15:48)
manaly > …出来るんだ>個人ACEから籍を外して運用 (15:48)
つづみ > orz  ありがとうございました・・・。 (15:49)
猫野和錆@携帯 > Q:1マイルお支払いします 家の特殊でPLACEと個人ACEの様子を教えてください。個人ACEは無理ならいいです (15:49)
芝村 > 返金されました。>つづみ (15:49)
GENZ > といっても東京全域じゃなさそうですね。 (15:49)
緋璃 > で、南天さんは落ち着こうね(ぐりぐり (15:49)
涼原秋春 > 共和国の重要拠点、かつ治安はなんとかなってた大国が攻められてるんですかねえ…… (15:50)
つづみ > 了解しました。<返金 (15:50)
雅戌 > うううむ。 (15:50)
芝村 > 和錆は雑音をシャットアウトして治療行為を行っている。自分のやるべきことをやっているようだ。 (15:50)
南天@でさき > (はうわあ!、お、落ち着いてますっ>緋瑠璃 (15:50)
南天@でさき > (しつれいしました>風野さん(素直にそう書けばよかったorz (15:51)
緋璃 > (ひらがなでかけばいいんだとおもうよっ(笑 (15:51)
manaly > は。お礼まだ言ってなかった。ありがとうございました>芝村さん (15:52)
芝村 > ラッキーだったな。共和国にはとてもいいチャンスになると思う。 (15:52)
GENZ > 共和国の…チャンス、ですか (15:52)
涼原秋春 > ??? チャンスなんですか? (15:52)
日向美弥 > チャンス…なのでしょうか? (15:52)
猫野和錆@携帯 > ありがとうございます馬鹿め…そんなところまで似ないでいいんだ… (15:53)
雅戌 > チャンス、というのは、名誉回復が可能になる機会という意味ででしょうか? (15:53)
東 恭一郎 > Q:5マイルお支払いしますので、リワマヒ国の情勢について教えていただけないでしょうか (15:53)
芝村 > だと思う。俺ならこんなおいしいチャンスを逃さない。 (15:53)
manaly > …敵が外に見つかった、からですか?>チャンス (15:53)
芝村 > リワマヒ国は王城が攻められている。 16時丁度に情報規制がかかる模様。現時点で奈津子が一人、戦ってる。 (15:54)
入室(15:55):十五夜
萩野むつき > Σにゃー! (15:55)
十五夜 > こ、こんにちは (15:55)
日向美弥 > にゃああ(@@ (15:55)
久珂あゆみ > Σなっこちゃーん (15:55)
緋璃 > Q:FEGのこれ以上詳しい状況も情報規制対象でしょうか? (15:55)
十五夜 > いきなりですみません。Q:個人口座より5マイルお支払いしますので、世界忍者国の様子を教えていただけないでしょうか (15:55)
雅戌 > むむむ。 (15:55)
黒崎克耶 > ぎにゃー@@ (15:55)
入室(15:55):睦月
多岐川佑華 > なっこちゃん頑張ってるよ…… (15:55)
睦月 > こんにちわー (15:55)
雅戌 > こんにちはー (15:56)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:56)
芝村 > 悪いのは全部セプテントリオンのせいだっていう民衆もプレイヤーも信じたいような話のせいに出来る。>manaly  (15:56)
東 恭一郎 > ありがとうございます。 (15:56)
涼原秋春 > ……マジでうちだけ平和だ。なんという (15:56)
入室(15:56):黒野無明@携帯
manaly > ちょ、あわわわ (15:56)
黒野無明@携帯 > こんにちはー (15:56)
GENZ > こんにちはー (15:56)
manaly > こんにちはー (15:56)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:56)
萩野むつき > こんにちはー (15:57)
南天@でさき > (介入限界ですのでここいらでお暇いたします…挨拶不要です!では! (15:57)
雅戌 > こんにちは。 (15:57)
退室(15:57):南天@でさき
日向美弥 > こんにちは〜 (15:57)
霧賀火澄 > こんにちは。 (15:57)
芝村 > A:エースについてはまたすこし話が異なる。それについては別ルートで聞いていい。 無関係ではない。 (15:57)
緋璃 > はい (15:58)
入室(15:58):「顔のない男」(notロボさん)が裏で糸を引いてたりして。
睦月 > まだ大丈夫でしたら Q:個人口座から5マイル支払いますので玄霧藩国の様子(藩国滞在ACEの様子も分かりましたら)を教えて頂きたいです (15:58)
GENZ > うう、EV116の予感 (15:58)
涼原秋春 > 確かに要因をセプテントリオンに収斂させられるのは政治的ビッグチャンスですねえ。微妙に気乗りしませんが、まあそれで済ませられるならば確かにいいですね (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下