NWCログ: 08/06/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > それは一緒だ<ローテーション (01:00)
詩歌 > 「犬士といえば」という話題で名前出なかったのが寂しかったのでちょっと主張してみました(笑) (01:01)
藻女 > 都築さんのところは意識しているな<犬士の扱い (01:02)
藻女 > お弁当仲間って感じで (01:05)
詩歌 > せっかくいるんですしね (01:06)
藻女 > 大家といえば親同然、店子といえば子も同然ってことでできるだけのことはしてやりたいし (01:08)
入室(01:18):od
od > (すみませんおちました、おかまいなく) (01:18)
藻女 > おかえりなさい (01:18)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (01:33)
退室(01:33):藻女
od > おやすみなさいませー (01:33)
涼原秋春 > おちます。ではでは (01:36)
退室(01:36):涼原秋春
GENZ > 一旦落ちますー。お疲れさまでした (01:37)
退室(01:37):GENZ
od > おやすみなさいませ。 (01:40)
ある > おやすみなさい (01:40)
ぱんくす > おやすみなさい (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下