NWCログ: 08/06/17 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:43):芝村
入室(14:44):海法
入室(14:44):さちひこ
海法 > おはようございます、もとい (14:44)
海法 > こんにちは (14:44)
さちひこ > こんにちはー (14:44)
芝村 > 今日は宇宙じゃのう (14:45)
さちひこ > -25億がつらいっす (14:45)
さちひこ > Q:芝村さんに質問がありますがよろしいでしょうか? (14:45)
芝村 > どぞ>さちひこさん (14:46)
藻女 > こんにちは (14:46)
さちひこ > はい Q:EV115ですが、うちだけー25億ですがなんででしょうか? (14:47)
芝村 > A:難民割り当て数が少ないせいだよ (14:49)
さちひこ > つらいっす(吐血 (14:49)
さちひこ > ありま 騎士じゃけん その程度だと思いますが(吐血<割り当てが少ない (14:49)
芝村 > 支持率から逆算して大丈夫そうな数を送り込んでるんだよ。 (14:51)
さちひこ > (まいっか(滅亡しないし (14:51)
入室(14:51):築山
築山 > こんにちは (14:52)
芝村 > 悪童のところはむちゃくちゃに多くしてあるが、こりゃまあ、あいつならあれくらいカバーできるというもくろみ+皇帝が奴を出世させたいせいだね (14:52)
さちひこ > ありがとうございました (14:52)
築山 > 入ってきて早々ですが 今、家と国の様子をお聞きすることは可能でしょうか (14:53)
芝村 > ちなみに。−25億を減らしたいなら割り当て数を増やしてもらうといいよ。 (14:53)
さちひこ > 設定国民増えたって、意味ないしな。普通にPCが入ってきて欲しいです(もふもふ (14:54)
藻女 > 芝村さん、質問いいでしょうか? (14:55)
さちひこ > あ、大丈夫です。 −25億払わせてもらいます。 (14:55)
芝村 > 設定国民数は収入、宮廷序列、仕事割り振り、攻撃対象などに影響を与えるから、意味ないといってるアウトウェイはやばいんじゃないの? (14:56)
芝村 > で、家と国に変化はない>築山 (14:57)
芝村 > どうぞ>藻女 (14:57)
藻女 > Q:EV115に施設購入を間に合わせるにはいつまでに申請したらいいのでしょうか? (14:57)
さちひこ > あれ?そんな設定が追加されてたのか・・・<設定国民たちに (14:57)
築山 > わうん。ありがとうございます… 捜索とかはしていただけてないのでしょうか…… (14:58)
芝村 > EV115、締め切りの1時間前までに購入するといいですよ。 (14:58)
藻女 > 了解です ありがとうございました 転載してきます (14:58)
芝村 > 捜索はされていて、その辺は宰相から教えてもらえるよ。>つきやま (14:58)
さちひこ > (収入とかどこにあるんだろ・・・(もらった人いるんやろか (14:59)
芝村 > ルール読むといいかもね>さちひこ (14:59)
築山 > あ、はい! ありがとうございます。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下