NWCログ: 08/06/17 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下

サターン > お疲れ様でした (15:52)
さちひこ > ノ お疲れ様ー (15:52)
黒埼紘@職場介入 > おお、ののみちゃん見つかりましたか。よかった。つきやまさんも一安心かな。 (15:52)
od > ありがとうございます>芝村さん (15:52)
od > お疲れ様でしたー (15:53)
芝村 > A:越前藩は共和国、ヘイ玄ムダル霧を名乗る人物から得られた情報の分析を急いでる。友情は友情で返されるだろう。 (15:54)
久珂あゆみ > ヘイ玄ムダル霧(ちょ 笑 (15:54)
黒埼紘@職場介入 > ありがとうございます。(吹いた) (15:55)
ロン > 仮面被ってるようなもんだなぁ(。。) (15:55)
ロッド > (笑) (15:55)
萩野むつき > ヘイ玄ムダル霧(ばくしょう) (15:55)
黒埼紘@職場介入 > 頑張らねばなりませんね。ってまてよ・・。 (15:56)
サターン > なんというか、メッセで文章コピペ失敗したかのような…(笑<ヘイ玄ムダル霧 (15:57)
黒埼紘@職場介入 > Q:Ev114に越前藩は参戦しておりませんが、防空回廊(および、可能ならヘイムダルの眼)の効果は出撃部隊に効果ありますでしょうか? (15:57)
多岐川佑華 > ヘイ玄ムダル霧、すごい偽名だなあ…… (15:57)
芝村 > A:ないかも・・・・ (15:58)
黒埼紘@職場介入 > うそおおお!!! (15:58)
ロッド > ぎゃー (15:58)
芝村 > あらあらあら。面白展開発生。 (15:59)
黒埼紘@職場介入 > じょ、「情報戦は仕掛けられそうにない」って文言から、越前いらない子だとばっかり思ってましたっ! (15:59)
芝村 > おもろいのう。 (15:59)
久珂あゆみ > あれ 施設ってエントリーしなくても使用できませんでしたっけ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下