NWCログ: 08/06/18 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > フェイク3強くて使い勝手もいいんですよねー…>帝國軍 (14:00)
芝村 > まあ、宇宙採掘ルートで大量掘りめざさんと。 (14:00)
GENZ > 1機あたり13万tも食ってれば確かにきつい (14:00)
ロッド > 輸送がー輸送がー (14:01)
GENZ > 資源がー資金がー輸送がーorz (14:02)
GENZ > あ、そういえば宰相府は軽空母持ってましたが、あれって使わないんでしょうか? オプション分削れると思うんですが (14:02)
芝村 > それより治安部隊がやばい。もうやばい (14:02)
GENZ > うっ>治安維持 (14:02)
芝村 > 編成には俺関わってないのでわからんなあ。>GENZ (14:03)
入室(14:03):サターン
サターン > こんにちわー (14:03)
入室(14:03):涼原秋春
サターン > 燃料とか資金よりも資源がー資源がー (14:03)
ロッド > こんにちはー (14:03)
涼原秋春 > こんにちはー (14:03)
芝村 > 昨日で400万人以上があぶなかった、エース使いまくりだ。ISS復旧しよう (14:03)
GENZ > なるほど…風野さんあたりに聞いてみます>芝村さん/こんにちはー (14:03)
サターン > 高位間に合わないから資源20万tないと詰むとかもう ゲフッ (14:04)
涼原秋春 > あくまでも大気圏内発着ですから今ターンは使えないんでは>軽空母 (14:04)
かくた > こんにちは、おつかれさまでございます (14:04)
芝村 > もう駄目だ。 (14:04)
GENZ > フェイク3なら出来ます!>大気圏内発進 (14:04)
サターン > ぎゃーす<もう駄目 (14:05)
涼原秋春 > あー、なるほど。そういう手が>軽空母でブースターとか着けて発着 (14:05)
涼原秋春 > 共和国の西国人国家は厳しいですね (14:05)
サターン > どっかと合併するしかないか…でも今の状態って合併できるんだろうか (14:06)
GENZ > うちも今ターンで資源が得られなければ次はI=Dなし、生産も当然なしとかの厳しい事態に (14:06)
GENZ > チューニングマスターも出せない…<資源を食う (14:07)
涼原秋春 > ははは、うちは既にI=D動かすのあきらめて歩兵ですよ。厳しいなあ。 (14:07)
ロッド > I=D系国家は厳しいなあ (14:08)
涼原秋春 > 世界忍者国−式神世界間のルートも使えなくなってしまったようだし、どうなるんだろう。むう (14:08)
さちひこ > 一か八かの第六世界侵攻かな(汗 かのものって今どれぐらい強いんだろ<資源ほしい (14:09)
さちひこ > 音沙汰がない オーマたちの動向も気になるです。 (14:10)
サターン > いやOVER90は確実として、たぶんそんな余裕ないような(汗 (14:10)
GENZ > 侵攻するにも船が動かせませんよ(苦笑) (14:10)
GENZ > 生物資源で動く代替I=D(?)がなければどうにも…<マキ自動車か (14:11)
サターン > むしろオーマと貿易できないかなぁ。レムの緑と資源とか… (14:11)
さちひこ > うむ(汗<船を動かす資源がない (14:11)
GENZ > 共和国は、資源30万t以上持ってる国が既に3国まで減少したので、完全にまずい状況ですね。 (14:12)
GENZ > 7国は既に10万tきってる。 (14:12)
涼原秋春 > レムーリアは今帝国領だしなA。 (14:12)
芝村 > 資源探しにしても燃料にしても、まずは冒険だね。冒険するには治安安定だ (14:12)
かくた > 先ずは共和国天領の撃退ですよね>そのためには燃料の確保が必要で、 (14:12)
入室(14:12):はる
涼原秋春 > こんにちは (14:12)
はる > こんにちは (14:13)
はる > 生物資源を燃料に出来ればなあ・・・ (14:13)
芝村 > 敵が間抜けでよかったなあ。燃料狙いだ。 (14:13)
ロッド > こんにちはー (14:13)
サターン > やっぱりまずそれが先ですよね… こんにちわー (14:13)
さちひこ > 治安かぁ (14:13)
GENZ > こんにちはー/FVB狙ってるのはそのせいですか>燃料狙い (14:13)
さちひこ > こんにちは (14:14)
涼原秋春 > 天領各国は資源をどこから得てるんやら、あんなに戦艦やら戦闘機出しおってからに (14:14)
はる > 広島の根源力艦を強奪して資源化すれば・・・(あきらかにダメ路線 (14:14)
芝村 > いや、ありゃ打ち上げ施設だろ。>GENZ (14:14)
かくた > なるほど>燃料資源←冒険←治安回復 (14:14)
サターン > TLOだから人類殲滅作戦フラグが(汗 (14:14)
はる > 資源惑星とかあるんじゃないかなあ。 (14:15)
入室(14:15):セントラル越前@越前藩国
涼原秋春 > またOVER90と戦う羽目になるよ!(笑)>広島の根元種族艦 (14:15)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは (14:15)
さちひこ > 自分が辛いのは相手も辛い理論で、攻撃してるのか…情報戦って大事だな。うん (14:15)
ロッド > こんにちはー (14:15)
GENZ > あー、なるほど>打ち上げ施設 (14:15)
涼原秋春 > こんにちは (14:15)
GENZ > こんにちはー (14:15)
さちひこ > <資源狙われたらやばかった。 (14:15)
サターン > こんにちわー (14:15)
涼原秋春 > そしてodさんは本日中に広島からニューワールドに帰還できるんだろうか。むう (14:16)
GENZ > 悪童同盟は燃料&悪童屋さん(元帥)狙い、よんた藩国は…なんででしょう (14:16)
さちひこ > こんにちはー (14:16)
かくた > 治安問題に関していえば、敵に破壊されると困るのは、先ずは食料生産系、ということでしょうか?>敵が間抜けで (14:17)
涼原秋春 > 「とりあえず鉄道があるから」じゃないでしょうか>よんた藩国さんが狙われる (14:17)
はる > しかし既にアメショーとかの一部はチルの部品によって作られているのだ・・・ (14:17)
芝村 > 長距離輸送システムかなあ (14:17)
さちひこ > 長距離輸送を狙ってると思われるでござる。<GENZさん (14:17)
GENZ > 長距離輸送システムかしら…あれ、この前爆撃されたの直ってましたっけか (14:17)
さちひこ > (まけた(吐血 (14:18)
涼原秋春 > 修復済です>よんた藩国さんの鉄道 (14:18)
サターン > 補修してたはず。保険だったかしら? (14:18)
サターン > いや、張り合わんでも(笑<さちひこさん (14:18)
ロッド > 都築藩やながみ藩は狙われないんでしょうか>長距離 (14:18)
かくた > ええ、みなさまの尽力のおかげで復興いたしました>よんたの長距離輸送システム (14:18)
GENZ > なるほど補修済み。ありがとうございます。 (14:18)
GENZ > 宇宙に出る手段を徹底して叩きに来てるんですね。 (14:19)
入室(14:20):今なら、ACEをピンポイント爆撃するのが一番効果的かも>治安悪化
涼原秋春 > ながみ藩国も多岐川佑華さんのゲームの予知夢結果でレーザー降ってるんで、まあ優先順位の問題であってターゲットから外れてるわけじゃないんでしょうね (14:21)
GENZ > ついでによんた藩国の周辺も、ということで、アウトウェイ、人狼領地、星鋼京と船舶保有国家がまずそうですね。 (14:21)
はる > それは治安を悪化させてるACEを狙撃しろと言うことなのか逆なのか (14:21)
サターン > うーん、−20%補正かけてくるので普通に倒したがいいとは思います<敵性ACE (14:22)
さちひこ > むほ<OWも攻撃対象 (14:22)
芝村 > 都築はわからんが。俺が敵ならながみを狙うね。 (14:22)
はる > -%補正は政権ACEが充実してない限り驚異ではないなあ。 (14:23)
GENZ > ながみさんはNAC絡みもあるんで、優先順位高そうですよ (14:23)
涼原秋春 > 共和国側に宇宙施設はながみ国にしかないですからねえ。 (14:23)
さちひこ > 敵性ACEって誰だろ (14:23)
入室(14:24):(天領側の狙い>ACEへの爆撃 特に医療系ACEを狙われるとNWは辛くなる)
サターン > なんか仮面つけてたっぽいのは捕まってますが。そういやカフェにもそんな人いたような…? (14:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下