NWCログ: 08/06/18 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > こんにちはー (16:34)
サターン > うおっと、すみません、います (16:34)
結城杏 > こんにちはー。 (16:34)
サターン > <杏さん (16:34)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (16:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > あいあいー。若だんなによろしくお伝え下さいマシw<黒崎さん (16:34)
サターン > こんにちわー (16:34)
黒崎@携帯 > (だんなも倒れとるがなー=■●_ (16:35)
結城杏 > あ、よかった。 EV115の食料最大値教えてほしいという内容のなんですが、書き込みが無かったので一応確認をと思いまして。>サターンさん (16:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちはー (16:35)
遊佐@携帯 > 会社の皆さんが働いてる時に食べるお昼は変な感じです…こんにちは、遊佐です(笑) (16:35)
結城杏 > 代わってなければ財務表上2しかないと思ったので、念のためという;>サターンさん (16:36)
結城杏 > こんにちはーw (16:36)
萩野むつき > こんにちはー (16:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > あ、申し訳ない、ウチも書かないと<杏さん (16:36)
サターン > あ、騎士団編成が不備あって払い戻しになったので8万tになってます。 (16:36)
黒崎@携帯 > こんにちはー (16:36)
遊佐@携帯 > ※昼時が忙しくて食事休憩取れなかった…弁当なのでもってかえるのもどうかと思って食べる(笑) (16:37)
結城杏 > なるほど、、>サターンさん 取引の単位は10からなので今回0で大丈夫でしょうか?>サターンさん (16:37)
結城杏 > あ、羅幻さんは昨日確認しましたよー。>はすたーさん (16:37)
サターン > 10はないので無理ですね。はい。 (16:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > 了解ですー (16:38)
結城杏 > お忙しいところ対応していただきましてありがとうございますーw宜しければメッセの登録をお願いしたいなっっておもうんですが宜しいでしょうかー>サターンさん (16:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > 資金も食糧もないのです。うひょひょひょ。 (16:39)
サターン > あ、お願いします。 gobo☆mbc.nifty.comで (16:40)
入室(16:40):海法
結城杏 > Σ確かに・・・ (16:40)
入室(16:40):奥羽りんく@携帯
海法 > こんにちわですー (16:40)
海法 > >杏さん (16:40)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:40)
奥羽りんく@携帯 > こんにちはー (16:40)
結城杏 > 今送ってみましたーありがとうございますー>サターンさん (16:40)
結城杏 > あ、海法さんもこんにちh−あ! (16:41)
彩貴@携帯 > こんにちはー (16:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > 燃料ー燃料はいらんかねー。安くしておくよー(汗 (16:41)
結城杏 > りんくちゃあああああああ(ぎゅー (16:41)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー (16:41)
萩野むつき > こんにちはー (16:41)
結城杏 > な、NACは食料しか・・・orz (16:41)
黒崎@携帯 > こんにちはー (16:41)
GENZ > こんにちはー (16:41)
結城杏 > 海法さん、EV115の食料最大出せる量を教えてほしいですーw (16:42)
遊佐@携帯 > お〜、NAC屋さんだ(違) >杏さん (16:42)
奥羽りんく@携帯 > なんとなく落ちてきてみました…。 (16:42)
黒崎@携帯 > 食料もいるよ>< >結城さん (16:43)
結城杏 > まいどーNACですー(みかわや風に)>遊佐さん (16:43)
奥羽りんく@携帯 > 杏ちゃ、お疲れー!(むぎゅぎゅ) (16:43)
遊佐@携帯 > 缶ジュースに偽装して…(爆)<NACで燃料 (16:43)
結城杏 > あははw 是非お買い求めにっ お届けはコチラのきゃりっじでおこないますですよー(ぁw>黒崎さん (16:44)
結城杏 > よかった、今日電話来なくてっ って思ってる。電話着てたら今頃はry>りんくちゃ (16:45)
結城杏 > Σ缶ジュース!! ガクガク>遊佐さん (16:45)
入室(16:46):黒崎克耶
蓮田屋藤乃/Hastur > 燃料でぐぐると、ナニワの燃料精製怪獣が出て来たw 可愛い(ぉ (16:46)
奥羽りんく@携帯 > NACにはお世話になります。120万t買わないと、難民受け入れできない…(汗) (16:46)
黒崎克耶 > PCで入室しなおし (16:46)
黒崎克耶 > PCで入室しなおし (16:46)
海法 > りょかーい<EV115 (16:46)
結城杏 > 悪童同盟はトータル150になってた(笑)>りんくちゃ (16:46)
黒崎克耶 > Σギャー(´Д`) (16:46)
結城杏 > おかえりなさいー>黒崎さん (16:46)
萩野むつき > かっちゃんおかえりーwww (16:47)
GENZ > こんにちはー (16:47)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (16:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > キュラソ星人みたいにガソリンを主食にしないといかんかも知れん(出来ません) (16:47)
黒崎克耶 > 結城さん、お届けは難民キャンプ地の病院まで至急=□○_げふり (16:47)
奥羽りんく@携帯 > うん、昨日の今日だから心配してたー。無理はめーだよ?>杏ちゃ (16:48)
結城杏 > Σ国にじゃないのですかっ>黒崎さん (16:49)
サターン > キュラソ星人とケロニアは微妙にトラウマ(何 (16:49)
結城杏 > 大丈夫ー、今日半日寝てたなんてry さすがに寝すぎて頭がガンガンするw>りんくちゃ (16:49)
黒崎克耶 > く、国には食料あるはずなんで難民をー(´Д`) (16:50)
結城杏 > きっときゃりっじが打ち落とry(イエナンデモ>黒崎さん (16:51)
入室(16:51):奥羽りんく
高原鋼一郎 > それなんてMGS4>きゃりっじが〜 (16:51)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (16:51)
奥羽りんく > 携帯の電池がなくなったのでPCで入りなおしー; (16:51)
黒崎克耶 > うほw (16:51)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (16:51)
奥羽りんく > 杏ちゃ、私も今日半日寝てたから大丈夫w (16:51)
黒崎克耶 > りんくしゃん、自分も半日ねてたw (16:52)
結城杏 > MGS4 に吹いてしまったw>高原さん (16:52)
結城杏 > おかえりーww はっ、仲間が増えたっ!<半日寝てた>りんくちゃ (16:53)
奥羽りんく > みんな自分のからだ大事にしようぜ!(笑)>かっちゃん、杏ちゃ (16:53)
黒崎克耶 > わーいwナカーマーヽ( ´▽`)ノ>結城さん、りんくしゃん (16:53)
結城杏 > りんくちゃもね!(笑) うちは薬のおかげでねてもたw>りんくちゃ (16:53)
奥羽りんく > (一昨日、勢いでPS3ごとMGS4(限定版)を買ってしまったなんて言えない…!)>杏ちゃ (16:54)
黒崎克耶 > (だってねてればじかんはすぎる(ry) (16:54)
結城杏 > 仲間ダモンネェヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノルンルルーン♪ー (16:54)
奥羽りんく > ちょっと待てー! 喜ぶトコじゃないよー(笑)>かっちゃん (16:54)
高原鋼一郎 > 大人買いだw (16:54)
結城杏 > (言ってる言ってる! (16:54)
奥羽りんく > (だってス○ークがかっこよかったんだもん…!<店頭プロモにやられたらしい) (16:55)
萩野むつき > 地震きたー(@@) (16:55)
黒崎克耶 > すげーw>大人買い (16:55)
結城杏 > 海法さん、ありがとうございましたーw 掲示板確認しましたですーw (16:55)
黒崎克耶 > Σ大丈夫か@@ (16:55)
高原鋼一郎 > 余震ですかー (16:56)
結城杏 > 地震ですか。。。どこらへんなんだろう>むつきさん (16:56)
入室(16:56):猫野和錆
彩貴@携帯 > わー!地震大丈夫ですか?>むつきさん (16:56)
多岐川佑華 > 地震大丈夫ですかー (16:56)
奥羽りんく > むつきさん大丈夫ですか〜;; (16:56)
猫野和錆 > 余震大丈夫でせうか・・・ PCから復帰 (16:56)
結城杏 > (店頭プロモ/笑)さすがりんくちゃやることが違うw (16:56)
結城杏 > おかりなさいーw (16:57)
萩野むつき > 急にグラッと来た(汗)、大丈夫ですが、震源地はけっこう強いかも (16:57)
黒崎克耶 > おお、震度3とな (16:58)
萩野むつき > 私は沿岸部なので、実被害ないところですよ。 (16:58)
猫野和錆 > ううん・・・なんで東京に地震こないんでしょうね・・・不安だ・・・ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下