NWCログ: 08/06/21 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:35):月空
月空 > (こそこそ) (15:35)
入室(15:37):総名代
月空 > (もしになし藩国のT−STSで戻りたい方が居られる場合は遠慮なくお申し付けくださいなー) (15:38)
総名代 > こんにちは、[床](´・ω[床] (15:38)
月空 > おおう。こんにちはー。 (15:38)
月空 > ゆ、床の間から出てるー (15:38)
総名代 > まったりしに来ました (15:39)
月空 > いいですねえ。私もまったりしてます (15:40)
総名代 > 全国隙間に挟まろうの会会員です[床]´・ω・`[床] (15:40)
入室(15:41):藻女
藻女 > 最近はそれで被害にあっている人もいるので気をつけて (15:41)
藻女 > こんにちは (15:41)
藻女 > 私も本棚とか押入れとか狭い所は好きだけどそれで忘れられて閉じ込められたりする事もありました (15:42)
月空 > (タイルを被せたくてうずうずしている)//こんにちはー (15:42)
総名代 > こんにちは、(狭くて暗いと落ち着きませんか?) (15:42)
月空 > 猫が押入れに入ってるのに気づかずに閉じ込めた事はあります… (15:42)
藻女 > 落ち着くけれど、出られなくて気づいてもらえないのは怖かった (15:43)
総名代 > ちゃんと出れるところを選んで挟まらないと (15:44)
藻女 > だって暗くて狭い所って落ち着いてボーとしちゃう (15:45)
総名代 > ダンボールとかは挟まるのなかなかよいものです (15:47)
月空 > 昔やって抜けなくなった思い出があります<ダンボールに (15:47)
藻女 > 注意一生怪我一瞬 注意するのは一生、一瞬でも油断をすると簡単に怪我を招きます 気をつけましょう (15:47)
藻女 > ダンボールは大きなのに入ったら出られなくなってあせった思い出が (15:48)
月空 > 結構似たような事やってる人居るんですね(笑)<ダンボールに (15:50)
藻女 > 子どもは狭い所に入りたがるものですから (15:51)
藻女 > 押入れとか冷蔵庫とか箪笥とか机の下とか (15:51)
藻女 > 時計の中に隠れるのとか憧れたな (15:52)
月空 > 隠れられるほど大きな時計っていいですねえ (15:52)
藻女 > 実際にそういう時計って中々ないですからね (15:53)
藻女 > そのお話でチョークを食べるっていうのにも興味を持ったっけ (15:54)
月空 > そうですね。あんまり見ないです。昔の時計だと、そう言うのもありそうな印象がありますね (15:54)
月空 > チョーク?時計にチョークで何か書くですかね (15:54)
藻女 > 狼と七匹の子山羊ですよ (15:56)
藻女 > オオカミが声をよくするためにチョーク食べていました (15:56)
月空 > ああー。聞いた事はあるような<狼と (15:57)
藻女 > その中の子ヤギが柱時計に隠れていました (15:57)
月空 > なるほど。 (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下