NWCログ: 08/06/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 分隊長足りそうですね。 (00:00)
入室(00:04):tacty@帝國軍スタッフ
入室(00:05):どんな気でいても朝までかかる可能性があるなら無理そうと言えばいいような
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (00:05)
入室(00:05):海法
藻女 > こんばんは (00:05)
詩歌 > こんばんわ (00:06)
入室(00:07):近江屋
近江屋 > 朝までよければ、手伝いましょうか? (00:08)
藻女 > どんなにがんばっても朝までかかるってそっちの方が大変そう (00:08)
tacty@帝國軍スタッフ > ここ数日で分隊長と20回くらい打ったような気がします。ええと分隊長まだまだ要るかもですー (00:08)
詩歌 > えーと。4部隊をどのくらい分割予定でしょう (00:09)
ぱんくす > こんばんは (00:09)
藻女 > tactyさん、藩国編成の解体申請の場所がわからなかったので、とりあえず自国民の申請に返信して解体の意思有としておきました (00:09)
tacty@帝國軍スタッフ > ちょっと偉い人たちが不在なので,まだ未確定ではあるのですがとお断りした上で (00:10)
tacty@帝國軍スタッフ > ありがとうございますー>藻女さん (00:10)
tacty@帝國軍スタッフ > まず4枠にそれぞれ部隊長が必要です。これだけでまず4名。 (00:11)
匪@工部吏族 > こんばんは//近江屋さんお手すきなら是非お願いします (00:11)
tacty@帝國軍スタッフ > そのうちフェイク3隊は激しく分隊できる仕様にしたいと思っています。えーっと燃料の許す限り (00:11)
tacty@帝國軍スタッフ > じゅ,じゅうぶんたいだとかっ(きゃっ (00:12)
藻女 > それじゃ それを伝えれたので落ちます ヘッドラインに分隊長を募集しているのって出しました? (00:12)
退室(00:12):藻女
近江屋 > かまいませんよ。<匪さん (00:13)
tacty@帝國軍スタッフ > ええ>藻女さん (00:13)
ぱんくす > 吏族は持っておくべきなのだろうか・・・ふーむ (00:13)
近江屋 > いま、メッセ登録送ったですが、とどいて、いませんか? (00:13)
詩歌 > 輸送部隊で一枠、のこりをフェイク3だと3分割で9部隊とか4分割で12部隊とか、そのくらいですか (00:14)
詩歌 > (仮定 (00:15)
tacty@帝國軍スタッフ > そんな感じかもです。 (00:16)
tacty@帝國軍スタッフ > あとはAR節約のために打ち上げ機があったらなぁという感じでしょうか。 (00:17)
詩歌 > 分割するだけなら燃料は変わらないので、分隊長の数と評価値次第ですか。 (00:17)
tacty@帝國軍スタッフ > ただこー (00:17)
匪@工部吏族 > 近江屋さん、登録済みでした。今呼びますね^^; (00:18)
tacty@帝國軍スタッフ > そうですね。 (00:18)
tacty@帝國軍スタッフ > ただこー。Q:再編成しなおしたところで、1ターン2航路とかなってる航路が回復したりはしないですよね? A:しません (00:18)
tacty@帝國軍スタッフ > という鬼のような質疑が。ただいま質疑編集中。間もなく転載のログより (00:18)
tacty@帝國軍スタッフ > なんで114で使ったT−STSはもう使えないという… (00:19)
詩歌 > 打ち上げぇー (00:20)
tacty@帝國軍スタッフ > 宇宙に行くだけは長距離輸送システムで問題なく可能なのですが,ひともそれで送ってしまうと準備AR中に分隊できないのですよね (00:20)
tacty@帝國軍スタッフ > どこかに未使用の打ち上げ機余ってないでしょうか〜 (00:20)
tacty@帝國軍スタッフ > 3機か4機くらい欲しいですよっ (00:20)
詩歌 > T−STSは共和国には何機かまだあったはずですが……帝國どうだったかな (00:22)
入室(00:23):支倉玲@FVB
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (00:23)
支倉玲@FVB > こんばんは。FVBにはあと2機あります。 (00:23)
海法 > うちの国にあるー (00:24)
海法 > <T−STS9機 (00:24)
tacty@帝國軍スタッフ > おおー (00:24)
詩歌 > こんばんわ〜。 (00:24)
支倉玲@FVB > 1機は個人エントリーで出してたかもですが (00:24)
海法 > ※整備の問題とか色々ありますが、まぁ、どうせもてあましてるんで。 (00:24)
tacty@帝國軍スタッフ > 言ってみるものですねっ。ものすごい頭抱えてたのですがーっ (00:25)
入室(00:26):尋軌
尋軌 > お邪魔します(挨拶不要にて) (00:26)
詩歌 > 正式に募集出したらまだまだでてきそうですね (00:26)
入室(00:26):東 恭一郎
支倉玲@FVB > それだけ言いに来ました。必要な場合は王様か摂政にお願いします。 (00:26)
東 恭一郎 > こんばんは、うちにも有りますよ。やっぱり整備の問題で出すに出せないんですがー (00:26)
詩歌 > 確か共和国のSTSはどこも整備がきつかったはず (00:26)
支倉玲@FVB > ではー (00:27)
退室(00:27):支倉玲@FVB
tacty@帝國軍スタッフ > はいー,ありがとうございましたー。 (00:27)
尋軌 > 整備厳しいですよねぇ・・・ (00:28)
入室(00:28):森沢
森沢 > (すみません、よけのTSTは6機だったと…) (00:28)
退室(00:28):森沢
東 恭一郎 > 編制した輸送機の整備も、困ってるぐらいですしね・・・(笑 (00:28)
海法 > (ごめん6機だった) (00:29)
尋軌 > ですです・・・使い捨てにするつもりだったのに冒険に出れなくてどぶに・・orz(苦笑) (00:29)
詩歌 > 帝國軍は宰相府母体なので、帝國軍の機体として116出撃機体全部まとめて整備出来ないかな……? (00:29)
tacty@帝國軍スタッフ > 全部こー,分隊長の集まり次第にかかってくるのですが (00:29)
海法 > すいません。大変基本的な質問ですが、再編成の際、着替えってできたんでしたっけ? (00:30)
海法 > ※とりえあず、提出可能なやつに修正で出しておきます。 (00:31)
tacty@帝國軍スタッフ > 分隊長人数×2〜3人+暴風+初心の乗員+有翼騎士団24名+αの人員を輸送してもらえたら準備ARでいろいろできますねと。あー (00:31)
tacty@帝國軍スタッフ > 着替えについてははっきりとした確認はなかったかもですね。急ぎ確認……したいですがー (00:32)
海法 > りょかいっす。T−STSに乗るだけなら、コパイでもいいんですよね? (00:32)
tacty@帝國軍スタッフ > 艦船パイロット1名が。 (00:33)
え〜 > (そろそろ失礼します、おつかれさまです〜(挨拶不要で) (00:33)
退室(00:34):え〜
海法 > T−STSを猫士+PCで運営する場合、PCはコパイでもOKなんでしたっけ?と。 (00:34)
海法 > ※コパイ用の人員は出せるが、テスパイは着替えないといません。 (00:35)
詩歌 > それはよかったはずですね。部隊に最低一人PCがいれば (00:35)
tacty@帝國軍スタッフ > あ,はいー (00:36)
tacty@帝國軍スタッフ > 大丈夫です。 (00:36)
匪@工部吏族 > こちらは失礼しますね。みなさんご協力ありがとうございました。では(挨拶不要) (00:36)
退室(00:36):匪@工部吏族
海法 > 了解です。ありがとうございます>tactyさん、詩歌さん (00:37)
詩歌 > 今分隊長6人ほどいるので、あと3〜6人くらいいればよさそうですかね (00:38)
tacty@帝國軍スタッフ > ざ・もあ,ざ・べたーですねー。 (00:39)
tacty@帝國軍スタッフ > うちの編成をばらせたら…(諸事情によりばらせないのですが (00:41)
tacty@帝國軍スタッフ > キャプテンタルクを初心艦長にねじ込むのにっ(完全な公私混同 (00:42)
尋軌 > #ここはつっこむべきところなのでしょうか(笑) (00:45)
詩歌 > ではちょっと分隊長+1してきます。 (00:46)
tacty@帝國軍スタッフ > 物語的な美しさが〜 (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下