NWCログ: 08/06/23 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(03:07):あんどーなつ@わかば
あんどーなつ@わかば > 眠らない仮想街、それがニューワールドだぜ、へっへっへ。 (03:07)
あんどーなつ@わかば > さっきコンビニ行って焼酎買ってまいりました。酔ってやるぜ、へっへっへ。 (03:08)
退室(03:11):あんどーなつ@わかば
入室(03:37):あんどーなつ@わかば
あんどーなつ@わかば > ネコリスと子供たちに語る物語で一杯やってるが、こーA部門だけで46もの物語があつまるゲームって不思議だよねえ (03:39)
あんどーなつ@わかば > 私10マイルしか持ってないんで3票しか投票できなかったんすけど、投票したいのいっぱいありました。 (03:40)
あんどーなつ@わかば > 「かわいい子には鍋をさせよ」とかタイトル時点で卑怯すぎる(かなり良い意味で) (03:41)
あんどーなつ@わかば > ションボリーナは、しょんぼり、しょんぼり。とか私の琴線に触れりまくりでした。 (03:42)
あんどーなつ@わかば > 童話は面白いねえ。 (03:42)
退室(03:43):あんどーなつ@わかば

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下