NWCログ: 08/06/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > ( ´ω`)σ)Д`) ぷにゅり (13:00)
さちひこ > ぷ、ぷにゅったね! 親にもぷにゅられたことないのに! (13:00)
黒崎克耶 > いやんー σ)Д`)  (13:00)
黒崎克耶 > さちひこさんのほっぺはぷにゅりがいがあるねぅー(`・ω・´)v (13:01)
さちひこ > (・ω・)ぷにゅりがいってどんなほっぺやねん。 (13:02)
黒崎克耶 > えーもちもち? (13:05)
さちひこ > (・ω・)もちもち肌の男前!(まて (13:05)
黒崎克耶 > ということで プニュ( ´∀`)σ)Д`) (13:06)
さちひこ > ぎゃー (13:06)
黒崎克耶 > うふふふふh プニュ( ´∀`)σ)))))))))))))))))))Д`) (13:07)
さちひこ > 助けてーままーんままーん (13:08)
入室(13:10):ニャンキーあゆみん
ニャンキーあゆみん > めっ (13:10)
黒崎克耶 > わーい(=∀=) (13:10)
退室(13:10):ニャンキーあゆみん
黒崎克耶 > Σニャンキー(゚Д゚) (13:10)
さちひこ > にゃンキーとはまた懐かしい! (13:11)
黒崎克耶 > わーんごめんなさいー(ノД`)おこられたー (13:11)
黒崎克耶 > もちょっとでアフロになるとこだったにょ (13:14)
さちひこ > アフロなヤガミですね。わかります。 (13:15)
黒崎克耶 > あふろなヤガミ…(´・ω・`) (13:16)
入室(13:16):大丈夫、ソウイチローの眼鏡が代わりに…>アフロ
さちひこ > ヤガミは大抵の格好がギャグになるよな… (13:16)
黒崎克耶 > メガネはアフロにならねぇ(笑) (13:17)
黒崎克耶 > き、きいてくださいさちひこさん (13:19)
さちひこ > ヤガミからめがねを取ったら移動式めがね台しか残らないじゃないか! (13:20)
さちひこ > はい<聞いてください (13:20)
黒崎克耶 > ちょw (13:20)
黒崎克耶 > さっき久しぶりにコーラかったらビタミン入りとかかいてあって(´・ω・`) まずかったorz しくしく (13:20)
さちひこ > コーラにビタミン入りって新品あったのかな (13:21)
さちひこ > まぁ、新商品なんてそんなもんですよ!<あたりはずれ (13:21)
黒崎克耶 > あうんー(ノД`)それともカロリーオフだからまずいのか (13:23)
さちひこ > (そんなに太りたくないんかいなw<カロリーオフ (13:24)
黒崎克耶 > 新商品の意見をみれるとこがあったらいいのにですねー(´・ω・`) (13:24)
黒崎克耶 > いや、ちっちゃくカロリーオフってかいてあったのさっき発見しました; (13:24)
さちひこ > つ他の人が買ってよかったら買う (13:25)
さちひこ > カロリーオフをうたってるけど、多分カロリーは高いと思うでござるw (13:25)
黒崎克耶 > だよねー;>カロリー (13:26)
さちひこ > 黒崎さんは大きくなるよ!<カロリー (13:29)
黒崎克耶 > ぎゃーΣ (13:30)
さちひこ > さて、カロリーの話になったらお腹が空いてきたので落ちます。 お疲れ様でしたー。 (13:31)
退室(13:31):さちひこ
黒崎克耶 > はーいお疲れ様でしたー (13:32)
黒崎克耶 > では自分もおちますー(まずいけどのまないとー) (13:32)
退室(13:32):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下