NWCログ: 08/06/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > =□○_ (16:00)
藻女 > 読者投票であゆみさんが出る事に?それはさすがに (16:00)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) つ【なでなで】>たかとさん (16:00)
久珂あゆみ > よーし 美形の双子の兄弟を産んで送り込めばいいんですね (16:01)
久珂あゆみ > =□○_ (16:01)
多岐川佑華 > それどんな英才教育>美形の双子 (16:01)
藻女 > 他の男に浚われないように鍛えないとですね (16:02)
日向美弥 > たかとさんの倒れまくりが(つД`) (16:02)
黒霧 > たかとさんだからー>倒れまくり (16:02)
黒崎克耶 > うわーん!>< (16:03)
藻女 > 黒崎さんまでどうしたですか? (16:03)
多岐川佑華 > 今日はあゆみさんが倒れる日だなあ (16:04)
久珂あゆみ > にゃーん (16:05)
久珂あゆみ > =□○_ (16:07)
久珂あゆみ > よーし ここは 黒霧さんのラッシートークを (16:09)
多岐川佑華 > すごい振りだなあ (16:10)
高原鋼一郎 > 自分で言って自分で倒れられたらどうしようもないw (16:10)
黒崎克耶 > そらそうとしているw (16:10)
黒霧 > 何故ラッシー…… (16:10)
藻女 > 猫の話題だと自分に戻ってきそうだから? (16:11)
黒霧 > (どうでもいいけど。僕は倒れるたかとさんを見て「ああ、あのたかとさんが帰ってきたんだなぁ」と思ってしまいました。) (16:11)
黒霧 > そういえばこの間手紙を送ったけれど、どうなったかなぁ…… (16:11)
久珂あゆみ > 返事きてるんではないですかね>手紙 (16:13)
多岐川佑華 > 手紙が返って来る人が羨ましいです……         =□○_ (16:13)
黒霧 > よし、明日にでも聞いてみよう(え、なんで明日) (16:13)
藻女 > 罰金があるから7月入ってから手紙送るつもりでいる 市場開かないかな (16:14)
久珂あゆみ > たきがわさん 手紙ってビデオレターも送れるから (16:14)
多岐川佑華 > ビデオレターですか? (16:14)
多岐川佑華 > (手紙5行位しか書いてなかったのに読んでもらえなかった人) (16:15)
黒霧 > いやまあ手紙送り先不明でどしようもない事もあるんですが(遠い目) (16:15)
久珂あゆみ > うん 字読むのめんどいなら ビデオレターならよんでくれるかしらとか (16:15)
藻女 > 映像を送る事も可能 つまり動画製作がんばれ? (16:15)
久珂あゆみ > 文章でかいて これ 音声です!って芝村さんに渡せばいいですよ (16:15)
多岐川佑華 > なるほど、やってみます。これで読んでもらえなかったら泣こう。うん (16:17)
久珂あゆみ > あとは誰かに伝言頼むとかかな (16:17)
黒霧 > (イラスト送ればいいんじゃないだろうかとふと思った……) (16:17)
久珂あゆみ > 国内ACEに手紙送って 小カトーに伝言おねがいします!あと返事かかせてください! これで! (16:18)
久珂あゆみ > いろいろ方法はあるとおもうので 相談からまずやるといいかもー (16:18)
多岐川佑華 > 国内ACE……是空さんかなあ。何か編制加えられるらしいんで (16:18)
高原鋼一郎 > さて、落ちます。ではー (16:20)
退室(16:20):高原鋼一郎
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:20)
黒霧 > お疲れ様ですー (16:20)
藻女 > お疲れ様です (16:20)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:21)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:23)
久珂あゆみ > 私も一旦おちますーノシ (16:25)
退室(16:25):久珂あゆみ
藻女 > お疲れ様です (16:26)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー相談乗ってくれてありがとうございました (16:26)
黒霧 > お疲れ様ですー (16:26)
黒崎克耶 > では自分もおちますー またーノシ (16:26)
退室(16:27):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:27)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:27)
黒霧 > お疲れ様ですー (16:27)
日向美弥 > あああ、とかやってる間にあと3時間半…orz (16:27)
藻女 > お疲れ様です (16:27)
日向美弥 > 私もそろそろ落ちます、またです〜 (16:27)
退室(16:27):日向美弥
多岐川佑華 > おお、今日ゲームですか。頑張ってください (16:27)
藻女 > お疲れ様です お気をつけて (16:28)
黒霧 > お疲れ様ですー (16:30)
入室(16:47):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは (16:48)
藻女 > こんにちは (16:49)
ぱんくす > えらいことになってますね (16:49)
ぱんくす > 今度は破壊工作員の派遣ですか (16:50)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:50)
ぱんくす > 幻影旅団みたいなのを想像したけど (16:53)
ぱんくす > コードネーム模様の男 (16:54)
多岐川佑華 > 一人だけなんですかねえ、入り込んだのは (16:59)
多岐川佑華 > 第3波起こそうとするなら少ない気もしますが (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下