NWCログ: 08/06/25 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > のろけOKが現状5票ですね><(たかとさん含め (17:40)
藻女 > ヒサさんが自分の力で身体を浮かせて体重を打ち消しているってことで それじゃあ惚気を待ちましょう (17:40)
久珂あゆみ > だが断る! (17:40)
とよたろう > のろけですか(わくわく (17:40)
ヒサ > あいあむちょうのうりょくしゃ!!!!<体重打消し (17:40)
多岐川佑華 > えー (17:40)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (17:41)
ヒサ > あ あれ 全員がわくわくしてるところを折られた! 一網打尽に折られた!! (17:41)
黒崎克耶 > うわーんん(ヒサさんをむねにぎゅむぎゅしながら) (17:42)
久珂あゆみ > 晋太郎さんの一番かわいいところは人に見せない それが私 (17:42)
ヒサ > じゃあにばんめに可愛いところを>< (17:42)
藻女 > じゃあ久珂さんがそれを思ってもだえる所を見ているのはいい? (17:42)
多岐川佑華 > 三番目でも四番目でもいいので可愛いところを(マイク出して (17:43)
ヒサ > はっ それはいい<もだえるところ (17:43)
久珂あゆみ > わたしのことがだいすきなところですね(えー (17:43)
黒崎克耶 > 一番以外を全部 (17:44)
久珂あゆみ > =□○_ (17:44)
久珂あゆみ > #自分で言っておいてなんかアレだった =□○_ (17:44)
ヒサ > 倒れるの!?(笑 (17:44)
ヒサ > なでなで>たかとさん 良いです良いです (17:44)
入室(17:44):Who@一撃
多岐川佑華 > そんなダメージ受けてまで晋太郎さんの可愛さを世に知らしめたかったんですね(え (17:45)
Who@一撃 > (−w−) フフフ (17:45)
退室(17:45):Who@一撃
藻女 > やっぱり惚気ている所の可愛いさはダントツですね (17:45)
久珂あゆみ > Σ にぎゃー (17:45)
久珂あゆみ > =□○_ ばたり (17:46)
藻女 > 黒崎さんもなかなかなものですが (17:46)
ヒサ > かわゆいです(たかとさんが(*´▽`) (17:46)
多岐川佑華 > かわいいですなあ(によによ (17:46)
黒崎克耶 > わたしゃ悶えませんよ(´・ω・`) (17:47)
久珂あゆみ > かわいいのは晋太郎さんですよ…>< (17:47)
藻女 > えぇでもよく惚気ているよ (17:47)
ヒサ > よく首がもげてますよ!>黒崎さん (17:48)
黒霧 > とりあえず今のログを天気予報に持ち込んで……(え (17:48)
黒崎克耶 > や;のろけてませんが; (17:48)
多岐川佑華 > そりゃ相方が一番可愛いのは当たり前ですが(ぁ (17:48)
黒崎克耶 > 首はもげますがのろけちゃいないw (17:48)
ヒサ > 首がもげるよりのろけた方がみなはっぴーですよ(*´▽`) さあごーごー>黒崎さん (17:49)
藻女 > なるほど、ある程度行くと惚気の基準が変わるのか (17:49)
黒崎克耶 > おもうんだが=□○_ (17:49)
久珂あゆみ > によによ (17:51)
多岐川佑華 > あれ、いつの間にか矛先が黒崎さんに (17:52)
入室(17:53):猫野和錆
猫野和錆 > (ずてぺーん) (17:53)
藻女 > いらっしゃい (17:53)
多岐川佑華 > こんにちはー (17:53)
黒崎克耶 > Σまて! じぶんつついてもなにもでんぞー(´Д`) (17:53)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:53)
猫野和錆 > こんばんはー。 (17:53)
久珂あゆみ > えー(にやにや) (17:53)
猫野和錆 > ぇー。>黒崎さん (17:53)
藻女 > 砂糖が零れ落ちる (17:53)
ヒサ > はっ とよさんがいない……とよさんにも矛先を向けようとこんなアドレス(URL)まで用意したのに(偶然です (17:54)
猫野和錆 > EV117治療難易度上がってたのは被害者増えてるからみたいです。 (17:54)
猫野和錆 > 今転載しますねー・・・・ (17:54)
多岐川佑華 > えー(によによ (17:54)
黒崎克耶 > なんでそこでえーなのよ=□○_ (17:54)
入室(17:56):築山
築山 > こんばんはー (17:57)
ヒサ > こんばんはー (17:57)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:57)
とよたろう > はっ、お呼びですか (17:57)
藻女 > いらっしゃい (17:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:57)
とよたろう > こんばんは (17:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:57)
猫野和錆URL (17:57)
猫野和錆 > こんばんはー (17:58)
築山 > 117成功おめでとうございます (17:59)
ヒサ > いやたまたまとんぼ玉ミュージアムとかみつけて>< >とよさん    神戸色々ありすぎる (17:59)
久珂あゆみ > どうにか犯人つかまえないとですねー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下