NWCログ: 08/06/26 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ※しゅうりょー。ひとまず順調 (12:04)
退室(12:04):海法
入室(12:13):都築つらね
都築つらね > こんにちは・・・派生開示して、無秩序の子を出したんですが。 URL (12:13)
都築つらね > カオス過ぎました。ボ、ボスケテー!(心の叫びを言わざるをえなかったようです (12:14)
退室(12:14):都築つらね
藻女 > すごい (12:15)
Areb@になし > 能力がダイスはすごいな(笑) (12:16)
藻女 > 敵としては厄介だけど味方とした場合も下手したら評価値2だしね (12:18)
藻女 > というかアウトウェイ滅亡 かなり厳しくなってきた (12:19)
入室(12:21):海法
海法 > いやこー、ここまでとは思わなかったが! (12:21)
退室(12:22):海法
Areb@になし > はてないの仲間が減った。<アウトウェイさん (12:25)
藻女 > 聯合をあちこち変えるのとマイナスだって聞いたけど、連合国が滅んだ時もそういう影響があるんだろうか (12:26)
Areb@になし > ご飯行ってきマース (12:27)
退室(12:27):Areb@になし
藻女 > いってらっしゃい (12:27)
入室(12:28):とよたろう
藻女 > いらっしゃい (12:29)
入室(12:31):曲直瀬りま@FVB
藻女 > いらっしゃい (12:31)
とよたろう > こんにちはー (12:31)
曲直瀬りま@FVB > こんにちはー。 (12:32)
曲直瀬りま@FVB > 昼休みに顔を出しました。 (12:33)
芝村 > まあ、この際だから、人増やしてみたら?>藻女 (12:33)
芝村 > ひるめしいってきますー (12:33)
退室(12:33):芝村
曲直瀬りま@FVB > アウトウェイの難民受け入れって可能なんですかねえ。問答無用で殉死なのかな…… (12:34)
入室(12:34):ポレポレ・キブルゥ
曲直瀬りま@FVB > いろいろ昨日今日で大騒ぎが続きますね。 (12:34)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (12:34)
曲直瀬りま@FVB > こんにちはー (12:34)
藻女 > こんにちは (12:34)
藻女 > 人は一人へって一人増えて現状維持 (12:35)
藻女 > さすがに全員をっていうのは食料的にも治安的にも厳しいけれどなんとかして助けれないかな (12:36)
曲直瀬りま@FVB > ああ、受け入れ云々に芝村さんが殉死と言い切っている……。 (12:37)
曲直瀬りま@FVB > (ログ読み中) (12:38)
ポレポレ・キブルゥ > あ、ありのまま起こった事を話すぜ。てこずると思っていたDAIAN捜索が、向こうからひょっこり帰ってきやがった。  あ、これログです:URL (12:38)
藻女 > おめでとうでいいですか? (12:38)
曲直瀬りま@FVB > おお (12:39)
ポレポレ・キブルゥ > r:今回のログは、国民番号発行所に記載されているプレイヤー以外に知覚出来ないようにする  と、言う訳でこんな感じです。伏せてる部分は自分が扱いに困ったので、多分聞かれれば答えます。では、失礼。 (12:43)
退室(12:43):ポレポレ・キブルゥ
藻女 > おつかれさまです (12:44)
曲直瀬りま@FVB > さようならー。 (12:44)
曲直瀬りま@FVB > 帝國はヒロイズムで統治しているのでなんとかしたいところ。かといって無理もできないし。>難民 (12:46)
曲直瀬りま@FVB > では (12:48)
曲直瀬りま@FVB > 仕事に戻ります。 (12:48)
退室(12:48):曲直瀬りま@FVB
藻女 > お疲れ様です (12:50)
とよたろう > 私も昼休み終わるので失礼しますー (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下