NWCログ: 08/06/26 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんにちは (13:42)
猫野和錆@携帯 > 何故下がる俺… (13:43)
黒崎克耶 > 有難うございましたー わーん!結局そっちになるのかしら(ノД`) (13:43)
黒崎克耶 > Q:ちなみに訓練してることを黒崎はしってますか?; (13:44)
芝村 > A:いいえ (13:44)
多岐川佑華 > Q:今も家買わないと情報教えてもらえないんでしょうか? (13:44)
黒崎克耶 > やっぱり… (13:44)
猫野和錆@携帯 > 泣かせたからか…?騎士団名まわりか…? (13:45)
芝村 > A:ええ (13:45)
黒崎克耶 > Q:もひとつだけお願いします;訓練してるのは黒崎に隠してるんでしょうか? (13:46)
黒崎克耶 > きになるーorz (13:47)
猫野和錆@携帯 > まあ俺の事だから色々だろう…滑稽な奴めOTZ (13:47)
多岐川佑華 > 残り予算50マイル〜(ガルルルル (13:47)
芝村 > A:ええ (13:47)
黒崎克耶 > わさびーむはいつものことかと… (13:47)
久珂あゆみ > Q:あゆみさん宇宙なはずなんですが 晋太郎さんが病院にいったのは@@してるせいでしょうか (13:48)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー!>芝村さん (13:48)
黒崎克耶 > >あがったり >わさびーむ (13:48)
芝村 > A:病院いって、打ち上げられました、で怒ったところを弟にたしなめられ、以下略 (13:48)
久珂あゆみ > そりゃおこりますよね!! (13:49)
猫野和錆@携帯 > ぐさ!ちょう傷ついた!>黒崎さん (13:49)
久遠寺 那由他 > あ、ナニワに関する質問よろしいでしょうか?>芝村さん (13:50)
黒崎克耶 > ごめんねー(´-ω-`) つ【なでなで】>わさびーむ (13:50)
多岐川佑華 > 晋太郎さんは愛情深いなあ(ほむほむ (13:50)
入室(13:50):まき
まき > こんにちはー (13:51)
黒崎克耶 > いやいや;病院いったあと打ち上げは誰でも怒りますがな(汗) (13:51)
黒崎克耶 > こんにちはー まきさんだー(むぎゅー (13:51)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:51)
猫野和錆@携帯 > しゃーしゃー!>黒崎さん (13:51)
芝村 > ええ>久遠寺 (13:51)
まき > わーん黒崎さんー(むぎゅー (13:52)
久遠寺 那由他 > ありがとうございます。先日の記事で出た各国の状況ですが、これは20日以降のデータを反映しているという理解でよろしいでしょうか。 (13:52)
まき > Q:私も1マイル払って家の様子を聞くことは可能でしょうか? (13:52)
黒崎克耶 > どうしたのどうだったの@@>まきさん (13:52)
久遠寺 那由他 > 当時の状況は反政府100:政府0 とのことでしたが、毒ガス中和などで支持率が回復したという感じになりましょうか。 (13:53)
芝村 > A:きかないほうがいい>まき (13:53)
芝村 > ええ>久遠寺 (13:53)
まき > 了解です。 (13:54)
まき > …そういうことです>黒崎さん       orz (13:54)
久遠寺 那由他 > ご回答ありがとうございます。うむうむ。無駄ではなかったんですねぇ。今後も継続して政策を提出することで支持率は変わっていきますか? (13:54)
入室(13:55):あんどーなつ@携帯
猫野和錆@携帯 > ふむう…(汗) (13:55)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:55)
あんどーなつ@携帯 > お話を聞きにまいりました。こんにちは (13:56)
黒崎克耶 > つ【なでなでなでなで】>まきさん (13:56)
入室(13:56):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー(再び入室) (13:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:56)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:57)
まき > ありがたう… えーん (黒崎さんにだきつく) (13:57)
まき > こんにちはー (13:57)
萩野むつき > 宇宙にいってる人達の様子は聞けないと思うので、隅へもそもそ… (13:57)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (13:57)
黒崎克耶 > Q:もう1マイル払いますのでソウイチローと小カトーの状況を教えていただくことは可能でしょうか?; (13:58)
芝村 > まあでも、結構生き残るから>まき (13:58)
芝村 > 不明>黒崎 (13:58)
黒崎克耶 > ありがとうございますー だめですかーorz (13:58)
入室(13:59):霧賀火澄@携帯
久珂あゆみ > Q:もう1マイルお支払いしますので さっきのメンバー以外の様子をお願いします (13:59)
黒崎克耶 > ごめん、多岐川さん=□○_ (13:59)
霧賀火澄@携帯 > こんにちは (13:59)
萩野むつき > (佑華さんの所のログ読んで国の人達も喜んでましたwww と言いたかったのです。) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下