NWCログ: 08/06/26 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ほらー(汗) (14:15)
久珂あゆみ > 美弥さん(つ△T) (14:15)
芝村 > 死ぬなよ。大きな犬と清らかな少女の心のふれあいを描いた超大作だよ (14:15)
多岐川佑華 > 美弥さんの為かあ…… (14:16)
久珂あゆみ > それがなぜ我が家で (14:16)
黒崎克耶 > さっきそれみて仕事に没頭するとかいっておちてきました(ノД`) (14:17)
萩野むつき > あゆみさんの家は凄い事になってますね… (14:17)
芝村 > 亜細亜家ないから犬かえないんだよ (14:17)
入室(14:17):GENZ
黒崎克耶 > なるほどー (14:17)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ こんにち は (14:18)
霧賀火澄 > こんにちはー (14:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:18)
Who > こんにちはー (14:18)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:18)
萩野むつき > こんにちはー (14:18)
久珂あゆみ > なる (14:18)
久珂あゆみ > 小夜ちゃんすごいおろおろしてそうですね;わーんorz (14:20)
GENZ > 平和っていいですのう… (14:21)
芝村 > おおもめしとるな (14:21)
入室(14:21):海法
Who > こんにちはー (14:21)
海法 > ※そもそも日向さんは何で犬の姿なんじゃろ (14:21)
黒崎克耶 > 平和なのかしらー (14:21)
霧賀火澄 > こんにちはー (14:21)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー陛下ー (14:21)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:22)
芝村 > 犬のほうか感覚に優れるからね。狙撃対策では重要だ。相手は風上を取るとかを守れてない (14:22)
久珂あゆみ > ははは わたしがいないとだめだなぁあのひと  ・・・・・・・・orz (14:22)
GENZ > うお、全然平和じゃないorz こんにちはー (14:22)
海法 > なるほどー。 (14:23)
Who > あ、海法さん、前回わざわざ相談にのってもらってあんな結果ですいませんorz (14:23)
霧賀火澄 > なるほど・・・ (14:23)
Who > で、そんな感じで恐縮ですがまた相談にのっていただけますか…… orz (14:23)
芝村 > なに。うまくいく光線でもかけてやろうか>あゆみ (14:23)
久珂あゆみ > 遠慮しておきます (14:24)
入室(14:24):ロッド
久珂あゆみ > 破局光線とか言うから (14:24)
Who > こんにちはー (14:24)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:24)
ロッド > 平和なのかそうじゃないのかよくわかりませんねこんにちは (14:24)
GENZ > こんにちはー (14:24)
霧賀火澄 > Q:先ほど霧賀火澄が一人で買い物にでたと伺いましたが大丈夫でしょうか; (14:24)
霧賀火澄 > こんにちは (14:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:24)
萩野むつき > こんにちはー (14:26)
GENZ > 健全化光線砲2がいよいよ… (14:26)
芝村 > A:ええ。ダガーマンが父がまもってるぞとリアルストーカープレイしてる (14:26)
遊佐@携帯 > しかし…僕は全然問題ないんですが、美弥さんにとっては狼化してる日向を『犬』とされるのも嫌みたいですね。 (14:26)
黒崎克耶 > 懐かしい(笑)>健全化光線 (14:26)
久珂あゆみ > 爆笑>ストーカープレイ (14:27)
黒崎克耶 > Σダガーマンがストーカー (14:27)
萩野むつき > ストーカープレイ! (14:27)
多岐川佑華 > 是空さん…… (14:27)
霧賀火澄 > ええええ(大爆笑 (14:27)
GENZ > ダガーマンwwww (14:27)
入室(14:28):ツグ
遊佐@携帯 > ダガーマンカッコいい…(ノ▽T) (14:28)
霧賀火澄 > ありがとうございます・・・! (14:28)
黒崎克耶 > そうかwこんなひとに助けられたのかw(それはそれとしてありがとうございます) (14:28)
ツグ > こんにちはー (14:28)
入室(14:28):是空
黒崎克耶 > あ、こんにちはーツグさん (14:28)
是空 > まぁまて。 (14:28)
退室(14:28):是空
ロッド > Σ (14:28)
Who > こんにちはー (14:28)
霧賀火澄 > こ、こんにちはー (14:28)
Who > w; (14:28)
GENZ > こんにちはー (14:28)
黒崎克耶 > Σヒィ (14:28)
ロッド > こんにちはー (14:28)
海法 > いつでもどーぞ>whoさん (14:28)
多岐川佑華 > あ、是空さんだこんにちはー (14:29)
萩野むつき > www まあまてって (14:29)
ツグ > こんにちはー、お久しぶりですー>黒崎さん (14:29)
黒崎克耶 > すみませんすみませんorz  ぜくーさんみてたー>< (14:29)
Who > ありがとうございますー _●■= (14:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下