NWCログ: 08/06/26 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > こんにちはー (15:00)
ツグ > こんにちはー (15:00)
うにょ > こんにちはーosz (15:00)
GENZ > こ、これは…>竜眼 (15:00)
GENZ > こんにちはー (15:01)
ユーラ > ああ、うにょさん……ファイト(何 (15:01)
芝村 > いいえ。>ユーラ (15:01)
芝村 > ではエースゲームしてきます (15:01)
退室(15:01):芝村
黒崎克耶 > こんにちはー そしてここにもその関係でなやむひとが(汗) (15:01)
久珂あゆみ > 全部にSHQつけると感覚+11とかになるんだぜ!     ・・・・orz (15:01)
GENZ > Σエースゲーム (15:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:02)
GENZ > お疲れさまでしたー (15:02)
萩野むつき > いってらっしゃいませ(エースゲーム!) (15:02)
多岐川佑華 > 家買わないと情報収拾もままならなくなったなあ……マイルーマイルー (15:02)
ユーラ > おおう。おつかれさまでしたー (15:03)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (15:03)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (15:03)
多岐川佑華 > エースゲーム……先程の世界の危機かあ (15:03)
サターン > お疲れ様でした (15:03)
うにょ > いってらっしゃいませー (15:04)
Who > お疲れ様でしたー (15:04)
入室(15:04):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:04)
Who > こんにちはー (15:04)
萩野むつき > こんにちはー (15:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですーこんにちはー (15:05)
ツグ > お疲れさまでした (15:05)
入室(15:05):猫野和錆@昨日俺が移植したやつですか…
黒崎克耶 > こんにちはー (15:06)
退室(15:06):猫野和錆@昨日俺が移植したやつですか…
サターン > こんにちわ (15:06)
GENZ > 執刀ワサビーヌか! (15:06)
GENZ > こんにちはー (15:06)
多岐川佑華 > 移植って何だろう (15:07)
Who > ワサビーヌがブラックジャックじみてみえる…… (15:07)
遊佐@携帯 > 移植…自前の眼と融合?(・・; (15:08)
入室(15:08):ぱんくす
ツグ > こんにちはー (15:09)
Who > こんにちはー (15:09)
ぱんくす > 携帯からこんにちは (15:09)
多岐川佑華 > さてそろそろ落ちます(挨拶不用 (15:09)
入室(15:09):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > 落ちた (15:09)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:09)
入室(15:10):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > ふーやれやれ。こんにちは (15:10)
高原鋼一郎 > 犬士・猫士アイコンの取りまとめがもうちょっとで終わりそう… (15:11)
ツグ > こんにちはー (15:11)
ぱんくす > こんにちは (15:11)
黒崎克耶 > こんにちはー 高原さんダープニュ( ´∀`)σ)Д`) (15:11)
高原鋼一郎 > ちなみに現在一番人気は犬・ミサさん 猫・黒崎さんぽいよ! (15:11)
GENZ > おお、こんにちはー。お疲れさまです (15:12)
高原鋼一郎 > σ)Д`)  黒崎さんにえーい ザク( ´∀`)σ)Д`) (15:12)
GENZ > そして私は出かけてくるので落ちますー。実験実験… (15:12)
退室(15:12):GENZ
高原鋼一郎 > お疲れ様です (15:12)
ツグ > お疲れさまでしたー (15:12)
黒崎克耶 > ぎにゃーσ)Д`)  おつかれさまでしたー (15:12)
サターン > お疲れ様でした (15:12)
サターン > テーレッテー<ザク (15:13)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O)>にんき (15:13)
ぱんくす > お疲れ様です (15:13)
高原鋼一郎 > 総合は種類の多いミサさんがダントツだけどな! (15:13)
遊佐@携帯 > サモエドやメガネ犬の希望は残念ながら通りませんでした(笑) (15:13)
高原鋼一郎 > 眼鏡犬人気です。わけがわかりません (15:14)
黒崎克耶 > アイコンは好きなようにつかってもらえればそれでー(´・ω・`) (15:14)
萩野むつき > おつかれさまでした、こんにちはー (15:14)
黒崎克耶 > めがね犬かきそこねたんだぜ( ´∀`) (15:14)
ツグ > そろそろおちます。お疲れさまでしたー (15:14)
高原鋼一郎 > ちなみに王猫 (15:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:15)
ぱんくす > お疲れ様です (15:16)
うにょ > 休憩終わりなので落ちますosz (15:16)
久珂あゆみ > わたしもおちますーノシ (15:18)
退室(15:18):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (15:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:18)
霧賀火澄 > 私も失礼します (15:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:21)
高原鋼一郎 > おつかれさまです (15:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下