NWCログ: 08/06/26 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下

はる > というか悪堂さんのところの猫は、夜戦+8・・・ (18:00)
GENZ@モバ > しかしアレですね。直接艦隊戦用の宇宙艦はまだないんですね (18:01)
GENZ@モバ > そっちもあるか…摂政さえいればいける (18:01)
はる > コパイロットを悪童さんところの猫でしめれば夜戦+112 単機で艦隊戦132ですなあ。 (18:02)
GENZ@モバ > なんという夜戦の夜明け (18:02)
GENZ@モバ > (問題はコスト) (18:03)
はる > ミアキスに落とされる惑星破壊藩国・・・ (18:03)
GENZ@モバ > ひどい話にw (18:04)
GENZ@モバ > 機動兵器、艦載機の立場は (18:05)
GENZ@モバ > 手数かなあ (18:05)
はる > ん〜猫がうまくやれば一人4tで68。ミアキスが10:10燃料資源、あとはパイロットで10ぐらい使うとして100以内には納められるかな。悪童さんとこには兵站システム(HQ+1)あるので。まあ50〜60の見積もり (18:06)
GENZ@モバ > 例えばレディルゥシィの爆撃はARの関係上防げない (18:07)
はる > ん、それだと人形も攻撃防げないんですか? (18:07)
GENZ@モバ > 予算が大変だw>100以内でも 軽編成でしか使えないし (18:08)
GENZ@モバ > 人形も防げませんねえ。AR10では (18:09)
はる > まあ宰相府が動き始めると 30%になりますが。 (18:09)
GENZ@モバ > やはり攻撃そのものを阻止するには高速艦載機がいりますね (18:10)
はる > ようは防空機ですか (18:11)
はる > 暴風は対空があるので、これでちかよらば切る状態なのかもなあ (18:12)
GENZ@モバ > 猫士数、国民数も勘案すると、評価100オーバー艦は1〜2が限度。ボスは倒せても取り巻きが邪魔 (18:13)
GENZ@モバ > ええ>防空機 (18:14)
GENZ@モバ > 艦船の対空は防御用でしょう。自分から対空攻撃するのはもったいない (18:17)
入室(18:18):艦船中心の連邦軍艦隊に対して、MS部隊による機動戦を仕掛けるジオン軍の図か…
はる > 重編成考えるなら猫士7人と艦長とミアキス2機で、のこり8人で+5修正を加えれば。いけるなあ。 (18:20)
GENZ@モバ > そうそう。セイバーフィッシュがザクと競り合って大負け、みたいな (18:21)
はる > これだと運用燃料資源10食料16 特殊燃料(28:艦長と残りメンツは0と考える)*3で 燃料94*0.56。重編成で燃料52ぐらいか (18:26)
はる > 今回みたいな帝国聯合が扱うなら燃料29だなあ (18:27)
GENZ@モバ > 現実的な数字になってきましたな (18:27)
はる > 燃料29で藩国破壊されたら困るので、無かった方向で... (18:30)
GENZ@モバ > www (18:31)
GENZ@モバ > さて、小太刀さんのマクロスFノベライズも買えたので、そろそろ帰宅します〜 (18:35)
GENZ@モバ > お疲れ様でした (18:35)
退室(18:35):GENZ@モバ
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:37)
入室(18:38):是空
是空 > よっと。(ヨロヨロ (18:38)
NEKOBITO > こんばんはー (18:39)
是空 > E119は阻止したっぽいです。あとは宇宙。宇宙組。頑張ってください。 (18:39)
入室(18:39):od
od > こんばんは。 (18:39)
是空 > あ。odさん。なんとかなりました。 (18:39)
NEKOBITO > こんばんはー (18:39)
od > おつかれさまです……<E119阻止 その、自分のPCもご迷惑をおかけしたようで、申し訳ありませんでした。 (18:40)
是空 > 今日明日にはログが出るかと思いますが、odさんのハックも解除できてますので。 (18:40)
od > ありがとうございます<なんとかなりました (18:40)
NEKOBITO > お疲れ様ですっ (18:40)
od > 了解致しました。ログでましたら拝見します。 (18:40)
是空 > まぁダガーマン2名だと強いね。じゃあちょっと次あるので、またーw>odさん&皆さん (18:41)
退室(18:41):是空
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:41)
od > 本当にお疲れ様です<次あるので どうかご無事で! (18:41)
NEKOBITO > あれ。odさん、ハックされてたんで? (18:43)
od > はい。広島に行った際にアイドレスを乗っ取られていたようです。 (18:45)
NEKOBITO > あらまー。 (18:45)
od > それを踏み台にあちこちのアイドレスにハッキングをかけていたらしく、昨日の生活ゲームで乗っ取られるPC、PLACEが出たとか…… (18:46)
NEKOBITO > PLACEまでも……恐ろしい敵がいたものですね…… (18:47)
od > 追って各所のログが出始めると思います。 (18:48)
NEKOBITO > ログかー……2ヶ月分は読んでませんなぁ、そう言えば。 (18:49)
NEKOBITO > また読まないと。 (18:50)
od > 自分は、オフシーズン中のがまるっとブランクになってます……なんとかおいつかないと (18:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下