NWCログ: 08/06/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > それはそれはおめでとうございました>山吹さん (23:00)
都築つらね > こんばんはー (23:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > まさしく、nicebote.(ぇぇー<ボート (23:00)
都築つらね > Nice boat.(乗ってみる (23:00)
ロッド > ハスタさんスペルスペル (23:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > どうかしましたかターン11の色男こと都築さん。ノベルゲー化の準備は出来てますよ?(ヒドス) (23:01)
ロッド > 都築さんには言われたくないなっ (23:01)
ロッド > >ボートで死亡危機的な意味で (23:01)
黒霧 > 蓮田屋さんの華麗なる演出の元に輝かしい七色の尾鰭がついた話が広まっていくのですね。 (23:02)
山吹弓美 > というか小笠原でボートが絡むのは遊佐さん、あんただろうw (23:02)
入室(23:03):え〜@つ【中に誰もいませんよ】(絶技)
都築つらね > HAHAHA、使用料取りますよ(マテ>蓮田さん (23:03)
退室(23:03):え〜@つ【中に誰もいませんよ】(絶技)
鈴藤 瑞樹 > とりあえずアマゾンで予約だけしておきますね<ノベルゲー (23:03)
遊佐 > いや、カヌーレースは流されて何時の間にかって状況でないし(w >弓美さん (23:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > かなーしみの、むこうーへと♪ (23:04)
都築つらね > 絶技が無いと死ぬところでした、というね!(吐血<ボートで衝突死 (23:04)
山吹弓美 > ……え〜さんはネルシーにその絶技をくらう、と(かきかき) (23:04)
黒霧 > どんなパワーボートに乗ったんですか……>絶技が無いと〜 (23:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > じゃ、払えば作って許可と認識しました。ヤンデレゲー的に(もっとヒドス) (23:05)
入室(23:05):え〜
え〜 > やーめーてーーーー!!(泣)>ネルシーに (23:05)
遊佐 > ・・・・・・・・・スピード狂がある程度満足するレベルの廃チューンマシン?<どんなパワーボート (23:06)
黒霧 > あ、泣きながら入ってきた…… (23:06)
GENZ > ゲーム終了のカードが出始めましたー (23:07)
え〜 > こんばんは〜(泣) (23:07)
黒霧 > 山吹さん、あんまりいじめちゃ駄目なんですよ?(といいつつ逃げる用意) (23:07)
山吹弓美 > 普通のボート。ただし漕いでるのがエイジャ兄弟<パワーボート (23:07)
ロッド > こんばんはー (23:07)
山吹弓美 > こんばんはー。くけけけけ、まあそうならないよう頑張れ(肩ぽむ)>え〜さん (23:07)
黒霧 > ナチュラルにタンカーを想像してしまいました>山吹さん (23:08)
遊佐 > あの人ら自分で泳ぐしなぁ (23:08)
ロッド > エンジン4つはデフォですよね (23:08)
都築つらね > デフォですね、台風並みの風速が感じられます。<エンジン4つ (23:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > え、終了? イベント勝利か? (23:09)
都築つらね > と作業がいろいろ出てきたのでいったん落ちですー、ではでは良い夜を。 (23:09)
退室(23:09):都築つらね
入室(23:09):エイジャ兄弟&ターニ&若宮…ですか?>エンジン4つ
退室(23:09):エイジャ兄弟&ターニ&若宮…ですか?>エンジン4つ
山吹弓美 > ああ、タンカーくらい漕げるか(待て)>黒霧さん (23:09)
遊佐 > 体重移動とちると吹っ飛ぶんですよね (23:10)
遊佐 > そういやガンパレモバイルで前に谷口と若宮のムキムキな裸待ち受けあったなぁ (23:10)
ロッド > いいえ、エイジャ兄弟、バロ、ターニです(何 (23:12)
黒霧 > 強烈 (23:12)
ロッド > お疲れ様ですー (23:12)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:13)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:13)
曲直瀬りま@FVB > では、こちらも落ちます。ではー。 (23:15)
退室(23:15):曲直瀬りま@FVB
ロッド > は、そうか。アイドレスボディービルダー選手権を@@ (23:15)
藻女 > それACEに勝てない (23:16)
山吹弓美 > それこそエイジャ兄弟が嬉々として脱ぎますがな<あいどれすぼでぃびるだーせんしゅけん (23:17)
黒霧 > 体格・筋力・外見評価で決まるのですね…… (23:17)
黒霧 > 案外善行選手が奮戦すると予想(え) (23:18)
山吹弓美 > 否定できない(汗)<善行さん奮戦 (23:19)
黒霧 > まあいっか。あおひとさんとか喜びそうだし(なんか受け入れたらしい) (23:20)
山吹弓美 > 「喜びそう」じゃなくて「喜ぶ」で良いのでは(何) (23:20)
黒霧 > まあ、なんというか。僕にも躊躇いはあるのです(謎)>山吹さん (23:21)
入室(23:22):sisi
sisi > 編成チェックの沼からこんばんわ(ずぶずぶ (23:23)
黒霧 > こんばんはー (23:23)
藻女 > こんばんは (23:23)
入室(23:23):天狐@一撃@アニキ達と一緒にボディービルときいry
退室(23:23):天狐@一撃@アニキ達と一緒にボディービルときいry
山吹弓美 > こんばんはー (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下