NWCログ: 08/06/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ですねえ 補助がでるでしょうけど (00:00)
藻女 > そうですね 食料まだ余っている 売れないかなって思ってたけどとうとう不足する (00:00)
とよたろう > 食べ物に住居、仕事も必要ですしね… (00:08)
藻女 > やっぱり新しい層作るかな<3層目 (00:09)
築山 > そうです (00:15)
築山 > ね (00:15)
築山 > (すみませn 途中で送信してしまいました) (00:15)
藻女 > いえいえ でも2層目が通るかどうかもまだ分からないしなぁ (00:18)
黒霧 > うわー、すごいことになってたんだなぁ(ログ読みあさってた) (00:19)
築山 > ああ、ええ (00:20)
築山 > まだ狙撃増殖犯人は捕まってないはずですよね… ハッキングはなんとかなったようですけど (00:20)
築山 > 昨日は大変でした 情報がとびかってましたよ (00:23)
黒霧 > ふむふむ……怖いなぁ。 (00:23)
築山 > でも生活ゲームがあったおかげで後ほねっこの長距離輸送施設も無事だったといえるし (00:24)
入室(00:33):え〜@落ちちゃったんでこのまま落ちます、おつかれさまです〜
退室(00:33):え〜@落ちちゃったんでこのまま落ちます、おつかれさまです〜
とよたろう > おつかれさまですー。わたしもいるだけになってしまっていたので失礼します。 (00:37)
とよたろう > お疲れ様でしたー (00:37)
退室(00:37):とよたろう
山吹弓美 > お疲れさまです。私も落ちますね。それではー (00:38)
退室(00:38):山吹弓美
藻女 > お疲れ様です 私も落ちますね おやすみなさい (00:39)
退室(00:39):藻女
築山 > 私も失礼しますー (00:40)
築山 > おやすみなさいませ (00:40)
退室(00:40):築山
黒霧 > お疲れ様ですー。それでは僕も (00:41)
退室(00:41):黒霧
入室(00:53):海法
海法 > URL (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下