NWCログ: 08/06/27 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 800機とか相手に泥沼の対空戦とかなってたら、きついところですもんねぇ (13:01)
GENZ@モバ > きついどころじゃなく、ARぎれで撤退ルートでしたw (13:03)
GENZ@モバ > 30部隊もあれば、こっちは対空の手札が切れますから… (13:05)
GENZ@モバ > まさにぎりぎりの勝利 (13:06)
GENZ@モバ > サイベに対空があればっ… (13:07)
入室(13:08):sisi@昼休み
sisi@昼休み > こんにちわー (13:08)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:09)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:09)
海法 > おつかれさまです>みなさん (13:09)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (13:09)
sisi@昼休み > こんにちわー (13:10)
sisi@昼休み > 特別職業欲しいです・・・ (13:11)
sisi@昼休み > しかし購入に十万根源力とかどんだけつよいんでしょうね? (13:13)
GENZ@モバ > ゴジラに対するスペースゴジラ的に強いんですよ、多分。 (13:14)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (13:15)
涼原秋春 > こんにちはー (13:15)
sisi@昼休み > こんにちわ (13:15)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (13:15)
涼原秋春 > 今回の出撃者の根源力が一瞬にしてスッカラカンになる未来が見えますね>各種購入権 (13:16)
涼原秋春 > とは言え買えて1つ〜2つだったり、撃墜王用貯金する方もいるでしょうから悩み所でしょうが (13:16)
海法 > スペーススペルキャスターga (13:17)
GENZ@モバ > ブルペン勲章バカ売れ!こうですね (13:17)
海法 > スペーススペルキャスターが気になる…… (13:17)
sisi@昼休み > 参加者「ピドポーション二十本買います」 (違う (13:17)
涼原秋春 > 宇宙戦になるような物理域で魔法使えるようになると熱いですね>スペーススペルキャスター (13:18)
GENZ@モバ > なんという贅沢な!>ピド20 (13:19)
ぱんくす > スペーススターシップオフィサーかなぁ 気になるのは・・・ こんにちは (13:19)
ぱんくす > 20回も性別変換させてどうするよw (13:19)
sisi@昼休み > 撃墜王全部乗れるのに人型戦車の修正ないんですよね・・・ (13:19)
GENZ@モバ > スペース剣士がこう、サムライレンズマンに見えて (13:20)
sisi@昼休み > 一本二億で売れば四十億の利益が(ry (13:20)
涼原秋春 > スペースドッグとスペースキャットを両方買って謎の種族になるという案がうちの国では出ていました(笑) (13:20)
GENZ@モバ > うはは>両方 (13:22)
東 恭一郎 > ととと、こんにちはー (13:22)
sisi@昼休み > こんにちわー (13:22)
涼原秋春 > スペースキャット+スペースドッグ+カマキリ剣士でキメラになれます! (13:23)
東 恭一郎 > なんて恐ろしい(?)計画を・・・(笑<キメラアイドレス (13:23)
GENZ@モバ > スペーススターで3枠埋める猛者がいるかどうか! (13:24)
ぱんくす > 牧畜取得したけど、これいったいどんなfが通せるのか不明w (13:24)
GENZ@モバ > キメラw (13:24)
涼原秋春 > しかし誰かが買って開示したりしないとみんな二の足を踏んでしまいそうですね。高いから>スペースアイドレス (13:25)
sisi@昼休み > 見えます、特別職業の派生を買うためにマイル亡者の増える未来が! (13:25)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:25)
涼原秋春 > 要点が蛮人なことを利用するんですよ……! 具体策は不明>牧畜でどんなfが (13:26)
藻女 > それでも根元力で買えるというのは魅力的です こんにちは (13:26)
涼原秋春 > こんにちは (13:26)
GENZ@モバ > こんにちは (13:26)
sisi@昼休み > 昼休み終わったので落ちますー (13:26)
遊佐 > ああ・・・「ばるばるばる」で話せますとか・・・(違)<蛮人 (13:27)
藻女 > お疲れ様です (13:27)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:27)
ぱんくす > 皮革加工(技術),牛乳生成(技術),大型テント(技術),鉄条網(技術) やはり牛乳作成だろうか、ガンパレなら飲んだ人が耐久上がりそうだけど・・・。 (13:27)
遊佐 > そんな訳でこんにちは、(寝落ちてた人復帰) (13:27)
涼原秋春 > 皮革加工は生物資源消費して何か作る感じですね (13:28)
東 恭一郎 > こんにちは/お疲れさまでしたー (13:29)
ぱんくす > こんにちは お疲れ様です。 (13:29)
ぱんくす > この蛮人ってわからないのです、マ○イ? (13:32)
ぱんくす > は 時を止めてしまったか・・・。 (13:36)
涼原秋春 > イメージは湧くけど言葉にしづらいなあ……>棒持って牧畜やってる蛮人 (13:36)
GENZ@モバ > 遊牧民の方に近い感じかなあ… (13:39)
MASTER > Who@一撃さん、ようこそ! (13:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下