NWCログ: 08/06/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

tacty@聯合艦隊スタッフ > 現在本日24時の判定での決着に向けて詳細を調整中です。本日21時30分判定はパスとなります。ご協力お願いしますー (14:00)
tacty@聯合艦隊スタッフ > ではではー (14:00)
退室(14:00):tacty@聯合艦隊スタッフ
遊佐 > さて・・・出かけるので失礼します (14:07)
退室(14:07):遊佐
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (14:10)
東 恭一郎 > ぞっとするなぁ・・・・(汗<八本腕 (14:10)
ぱんくす > 宝箱を空けたらミミックみたいなものですかね お疲れ様です。 (14:14)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (14:34)
ぱんくす > ダガー・・・か (14:38)
東 恭一郎 > かっこいいですねぇ・・・ (14:46)
ぱんくす > 俺も持ってますけど、あんまり強くはないですね。でも作ってる時に色々調べていたので、友って言われるとなんか納得。 (14:49)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:50)
久珂あゆみ > わーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!! (14:50)
ぱんくす > どうしたよ、久珂さん こんにちは (14:51)
退室(14:51):久珂あゆみ
ぱんくす > なんかよくわからない・・・それに猫だからわーんではなく、にゃーんですよ。(細かい (14:51)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:52)
萩野むつき > こんにちは、たぶんテンダイスの記事のアレかと…。 (14:52)
ぱんくす > こんにちはー (14:52)
萩野むつき > ダガーマンかっこいいですねえー (14:53)
ぱんくす > ああ 久珂さん以上に家に寝泊りし・・・ですか、 (14:53)
萩野むつき > あゆみさん…(ほろり (14:53)
萩野むつき > あ、秘宝館に遅延申請と7月中お休み頂く旨を投稿してきました orz >東さん (14:55)
萩野むつき > すみません、マシントラブルのしわ寄せが−(吐血) (14:56)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:58)
ぱんくす > まあ仕方ないし、マシンのトラブルなら (14:58)
東 恭一郎 > あ、了解ですー (14:58)
萩野むつき > どうぞよろしくおねがいしますー (14:59)
萩野むつき > では、それを伝えられたので、退室しますー、お疲れさまでしたー。 (14:59)
退室(14:59):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下