NWCログ: 08/06/27 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > よーし (その前にデート資金を。) (16:42)
くま > (´- `)。o0(猫…) (16:42)
黒崎克耶 > 醤油で水墨画(-ω-) (16:42)
猫野和錆 > むしろ、じつはかわいい女の子で、彼女と三角関係に・・・>伯牙さん (16:43)
くま > 醤油ー!?Σ(´Д`) (16:43)
伯牙 > 分かりました。(笑) (16:43)
伯牙 > 大丈夫です!ちゃんとカレカノしてますので。 (16:43)
黒崎克耶 > だれも元ネタがわからないw>醤油 (16:43)
遊佐@携帯 > ねずみ男…(激違 (16:44)
黒崎克耶 > (´- `)。o0(ハチクロでそういうのがあったのだ) (16:45)
猫野和錆 > なんかすごく伯牙さんのでぇとを月子さんと一緒にストーキングしたい。 (16:45)
伯牙 > 式神の人たちとは本当に会ってみたいなぁ。特に日向さんがこう、先祖の家系から行くと親戚か知り合いのような。 (16:45)
くま > (´- `)。o0(なるほど) (16:46)
伯牙 > じゃあ、ダブルデートとかどですか!(ぇ) (16:46)
黒崎克耶 > ああ、とうとうわさびむがストーカーに (16:46)
日向美弥 > あー言われて思い出した!>ハチクロ (16:46)
od > ご先祖が犬神なんでしたっけ(from ライトDOJO?)>伯牙さん (16:46)
GENZ > 墜ちたなワサビーヌ… (16:46)
伯牙 > あー、そう言えばありましたね!>ハチクロ (16:46)
くま > 壁|- `)+ こうですね <ストーカー (16:46)
猫野和錆 > いいっすね・・・!>伯牙さん (16:47)
くま > じゃ、私がストーキングします(… (16:47)
猫野和錆 > いや、二人がうまくいきかけるのをみて!そこだ!右アッパーだ!とやりたいんですよ (16:47)
遊佐@携帯 > 神々知らないんですが、伯牙さんのPCはそういう神様の子孫なのですか? (16:48)
伯牙 > 大神は違う人ですねー。なんか、こう、博学で地方に飛ばされて海から来て雷とか親しそうとかなると。>odさん (16:48)
くま > ワサビーヌさんが月子さんと2人だとストーキングにならない気がします。普通にデートしちゃってそうな気がしm (16:48)
黒崎克耶 > 壁|A‘) (16:48)
od > あ、でしたか。失礼しました>伯牙さん (16:49)
くま > 壁|- `) (16:49)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (16:49)
伯牙 > (実は、ダブルデートと見せかけて、大人数で和錆さんと月子さんのデートを見守る会に。) (16:49)
黒霧 > こんにちは(のそっ) (16:49)
猫野和錆 > そんなにらぶらぶじゃないから大丈夫です>くまさん (16:49)
くま > こんにちはー (16:49)
伯牙 > こんにちはー。 (16:50)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下