NWCログ: 08/06/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 安東西護@アウトウェイさん、ようこそ! (01:01)
安東西護@アウトウェイ > どもーこんばんは (01:02)
ぱんくす > こんばんは (01:02)
詩歌 > こんばんわ〜 (01:02)
安東西護@アウトウェイ > ちょっとどこで聞けばいいのか良く分からんかったのでここで質問させていただきたいんですが、アウトウェイが爆発したんだけどやっぱりPCも死んでるのかな? (01:03)
詩歌 > いえ、PCは天領民扱いになるかと。確定情報は芝村さんか秘書の人に質問しないと分かりませんが (01:04)
安東西護@アウトウェイ > 滅亡したしどこかに転藩しようかと思ってたんだけど、死んでるようなら無理かなぁと思ったんで (01:04)
入室(01:05):武田”大納言”義久@携帯
安東西護@アウトウェイ > なるほどなるほど。ありがとうございます>詩歌さん (01:05)
詩歌 > 設定国民も大半は藻女さんのところで引き取られるそうですし、他の藩国に移るのは自由だと思いますよ (01:05)
武田”大納言”義久@携帯 > こんばんはっす。 (01:06)
ぱんくす > こんばんは。 くまさんハンカチで顔をごしごし (01:06)
ぱんくす > ふー ありがと 詩歌さん (01:07)
入室(01:07):夜國涼華
詩歌 > こんばんわ (01:07)
武田”大納言”義久@携帯 > 甘いものは心がやすらぐと聞いたことがあるっす。 どうぞ試してみてくださいっす。>ぱんくすさん (01:07)
夜國涼華 > つ【なでなで】>ぱんくすさん (01:08)
安東西護@アウトウェイ > こんばんは (01:08)
武田”大納言”義久@携帯 > ではすいません。 一撃っす。 では (01:08)
夜國涼華 > (このためだけに来ました、こんばんはです。) (01:08)
ぱんくす > 甘いものは手元にない、残念ながら、ついでに【なでなで】されるのもなんか・・・男として恥ずかしい (01:09)
ぱんくす > ありがとね、涼華さん 武田”大納言”義久さん (01:09)
藻女 > こんばんは (01:09)
夜國涼華 > ハンカチはくまさんがお渡しになったから(>_<) (01:10)
藻女 > とりあえず最後までできるだけの事はします。がんばってくだしあ (01:10)
夜國涼華 > あと、できることー、って思ったのよー。 (01:11)
ぱんくす > うん、ありがとう。 (01:12)
藻女 > また間違えた がんばってください 一人でも多くの人が助かるようできるだけのことはします (01:15)
ぱんくす > うん (01:17)
夜國涼華 > (あたしよく"し"を打つとき、慌ててて、Iを先押しちゃって"し"が"い"になっちゃいます) (01:17)
詩歌 > つまり、あたい。 (01:19)
ぱんくす > かっこいいjじゃないか>あたい (01:19)
夜國涼華 > あたいs ←こんな感じです (01:20)
ぱんくす > あたいっすってことで・・・ (01:21)
夜國涼華 > ちなみに、仕事でしかPC使わない(使えない)ので、『あたし』は使わないようにしています。(>_<) (01:21)
藻女 > 告白しようとしていいよどんでいる感じですね (01:21)
ぱんくす > それ面白い表現だね>藻女 (01:22)
ぱんくす > あ、さんつけるの忘れた ごめん。 (01:23)
藻女 > すきのすもいえないでいる感じがします (01:23)
夜國涼華 > ああ!>いいよどんでいる (01:23)
ぱんくす > 告白ができずに、3巻くらい引き伸ばす、恋愛漫画のようだ (01:26)
ぱんくす > 時を止めちゃったなぁ・・・ふーむ 戦場はどうなってるかな (01:29)
夜國涼華 > かわいらしいかイライラするかの二択ですね…>告白出来ずに3巻(または怒涛のだいどんでんがえし) (01:30)
藻女 > 金魚鉢からは知らないです (01:30)
ぱんくす > たぶん・・勝ってるだろう。(アバウト) EV116 (01:32)
ぱんくす > そうこうしてるうちにライバルが登場するんだよなぁ>恋愛漫画 (01:33)
夜國涼華 > やっと告白する、って時だね。>ライバル登場 (01:34)
ぱんくす > こう最近だと昔の彼氏とかね、笑顔がさわやかなアメリカ人とかね (01:36)
藻女 > 最近読んだラブコメは女の子同士のカップルだったなぁ (01:37)
夜國涼華 > 女の子同士のも面白いのあるからねー>ラブコメ (01:38)
夜國涼華 > (なんでライバルは野郎なんだろう…) (01:39)
ぱんくす > 彼氏じゃなく、彼女の方を選ぶのは少女革命っぽくて好きだけど。 あれも告白してないな でも日常会話の端々が告白っぽいけど (01:40)
夜國涼華 > ウテナですね。あれは、普段の会話が告白の嵐な感じがします。 (01:40)
藻女 > 告白が混ざっていても気づかないです あれは (01:41)
退室(01:42):安東西護@アウトウェイ
藻女 > お疲れ様です (01:43)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:43)
ぱんくす > お疲れ様です。 ウテナは飽きるくらい見たね 今もたまに見るけど (01:43)
夜國涼華 > 映画も見ましたが、最近、読んでないです。たまに読みたくなる…>ウテナ (01:45)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下