NWCログ: 08/06/28 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (02:01)
涼原秋春 > こんばんはー。みなさまおつかれさまでした (02:01)
夜國涼華 > こんばんは、お疲れ様ですー。 (02:02)
都築つらね > こんばんはー、EV116のほうお疲れ様でした。>秋春さん (02:04)
海法 > おつかれさまでしたー>akiharuさん (02:06)
涼原秋春 > ありがとうございます。まあ僕の仕事は基本的に戦闘開始前までなんで、戦闘開始後は幾分楽させていただきましたー (02:07)
都築つらね > 事前準備も大切っすー(・w・)b (02:10)
涼原秋春 > いやー、それにしてもメカ大好きっ子としては今回の戦闘からあの能力も欲しいこの能力も欲しい、と構想が続々と(笑) (02:11)
涼原秋春 > 具体的には共和国も要塞戦できるメカがほしいなー、とかその辺ですね。Aフェザーかっこいいなあ (02:12)
詩歌 > (単純な転載ミスだったようですので結果表記は統一される模様) (02:12)
詩歌 > Aフェザーはかっこいいですよ (02:12)
都築つらね > うちとしては歩兵国家まっしぐらなんで、普通に羨ましく。メカメカしいのやりたいです、いつかw (02:13)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (02:15)
黒崎克耶 > ぱっとみたら涼原さんがずっと喋ってたのかとおもったですw>都築さんと同じ字色(一撃) (02:15)
退室(02:15):黒崎克耶
都築つらね > こんばんはー、とちょっと変えてみるw (02:16)
涼原秋春 > しまった!>オレンジ色続き (02:16)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (02:19)
都築つらね > こんばんはー (02:19)
よんた > ではピンク投入、こんばんは (02:20)
ぱんくす > パステルカラーなNWCだなあ こんばんは (02:20)
詩歌 > こんばんわ (02:21)
涼原秋春 > こんばんはー (02:21)
よんた > 歩兵国家というか施設特化・・・ああ、またさらに食糧生産が増えそう (02:22)
都築つらね > つ 駄々余りのWD orz <というか輸送手段を早く確立せねば・・・ (02:23)
よんた > 天陽ください・・・orz (02:24)
都築つらね > 資金繰りもにっちもさっちもいかない感じなんすよね(つ∀`)<聯合資金ー (02:25)
都築つらね > まず長距離直して、帝國環状線直さねば・・・ (02:27)
都築つらね > と、それではそろそろこれにて。EV116頑張っていただいた皆様、改めてお疲れ様でした。 良い夜を、良い夢を (02:28)
退室(02:28):都築つらね
涼原秋春 > 再建時は上手いこと隠蔽できるよう願ってますー>長距離 (02:28)
よんた > あ、うちは国民投票で地下鉄に<長距離 (02:28)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:28)
涼原秋春 > 地下鉄ですかー。なるほど (02:29)
よんた > おつかれさまでした〜 (02:29)
よんた > 2回、レーザーでやられたのが堪えた模様・・・埋めたいのです (02:30)
詩歌 > ナチュラルに雪に…… (02:33)
よんた > 雪は列車の敵です(笑 (02:40)
入室(02:41):是空@一撃〉皆さんお疲れ様! 信じてたぜ!!
是空@一撃〉皆さんお疲れ様! 信じてたぜ!! > 携帯なのでこのまま消え失せます。ではでは! (02:42)
ぱんくす > お疲れ様です (02:45)
涼原秋春 > おつかれさまですー (02:48)
涼原秋春 > こちらもおちます。では (02:48)
退室(02:48):涼原秋春
詩歌 > おつかれさまでした (02:52)
ぱんくす > 地下鉄と聞いてサクラ○戦3を思い出しながら そろそろ寝ます。 (02:53)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:53)
ぱんくす > おやすみなさい。  (02:54)
退室(02:54):ぱんくす
よんた > おやすみなさ〜い (02:55)
よんた > では彩りもそえたので落ちます (02:55)
退室(02:55):よんた
うにょ@秘書官窓口 > それでは本日の窓口業務も終わりましたので失礼させていただきます。 (02:55)
退室(02:55):うにょ@秘書官窓口

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下