NWCログ: 08/06/29 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/29 (6)次のログ
(8) 下

ゲドー > あいやぁ、EV116勝ってますねぇ。リザルトも出てるですね。(←最近少し離れてた人) (10:03)
ゲドー > (”スペーススターソードウォリアー”ってどんなだw) (10:06)
真神貴弘 > さあ(笑 (10:11)
真神貴弘 > ビームサーベルできりあうイメージで(笑 (10:12)
ゲドー > なるほど。じぇだい・・・ですね (10:13)
真神貴弘 > ですです (10:17)
ゲドー > っと、あさご飯ができたのでコレにてです。失礼しました〜w おつかれさまでした〜 (10:21)
退室(10:21):ゲドー
真神貴弘 > 個人的には宇宙で白兵戦って言うと敵艦に乗り込んで重装甲の宇宙服で斧振り回してるイメージが (10:21)
真神貴弘 > っ十疲れ様でした (10:22)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (10:23)
近江屋 > おはようございます (10:24)
真神貴弘 > こんにちは (10:24)
近江屋 > 今日は、のんびり資料読み込みびよりかな。(外が雨でゆうつ) (10:25)
真神貴弘 > ですねえ (10:25)
近江屋 > 気分転換に、モンハンがしたい、誘惑からそうで怖いでsw (10:28)
近江屋 > ○○の天燐が〜とか××の捕獲がとか。<誘惑 (10:29)
真神貴弘 > あははは (10:30)
近江屋 > 休息日だからこそ、企画書をすすめないとw (10:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/29 (6)次のログ
(8) 下