NWCログ: 08/06/29 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 楽しみですのう>オルゴール (16:00)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (16:01)
玄霧弦耶 > ちょっとくらいは自分にボーナスあげてもいいっておもったんだ (16:01)
退室(16:01):玄霧弦耶
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:05)
真神貴弘 > オルゴールかっこよさ走ー (16:05)
芝村 > あー。いた。GENZ、akiharu (16:05)
真神貴弘 > こんにちはー (16:05)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:06)
GENZ > はーい (16:06)
真神貴弘 > こんにちはー (16:06)
GENZ > こんにちはー (16:06)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (16:07)
葉崎京夜 > こんにりわー (16:07)
涼原秋春 > あ、すみません画面から目を離してました。こんにちは (16:08)
葉崎京夜 > うぅ・・・めがしぱしぱする(笑) (16:08)
芝村 > EV116の勝利記事を書きたいのであるが、必要な情報をきかないといけない (16:09)
とよたろう > こんにちはー (16:09)
芝村 > ひまならメッセにGO (16:09)
涼原秋春 > はい、こちらは時間問題ありません (16:10)
真神貴弘 > こんにちはー (16:10)
芝村 > ではいまだ (16:11)
GENZ > はーい (16:11)
海法 > いてらー (16:12)
葉崎京夜 > いってらっしゃいませー(EV116はまったく関わってないからわかんない(笑)) (16:13)
とよたろう > いってらっしゃいませー (16:13)
真神貴弘 > 116は20億の罰金が発生しかけました(笑 (16:16)
海法 > 116はだいたい分かると思うー (16:17)
葉崎京夜 > ほろり<罰金 (16:18)
芝村 > 海法さんも参加してみる? (16:18)
葉崎京夜 > いやー、何と言うか作業にまったく関わってなかったもので (16:18)
海法 > あ、よろしければ是非 (16:19)
葉崎京夜 > いってらっしゃいませー (16:19)
MASTER > メビウス@ダイス屋さん、ようこそ! (16:19)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (16:19)
葉崎京夜 > うーっし、取りあえずIME版のモデルができたーorz (16:19)
葉崎京夜 > こんばんわー (16:20)
葉崎京夜 > こんにちわか (16:20)
メビウス > こんにちは (16:20)
メビウス > EV116は暇をつかって、戦果集計してみましたが、すごくオーバーキルでしたね(笑 (16:21)
芝村 > ちょっとまってね。5分待たずに呼びます>海法さん (16:21)
葉崎京夜 > そうなんですか?(笑) (16:21)
メビウス > 各部隊ごとの撃破数と、その集計結果は今手元にテキストデータにあります(笑 (16:21)
葉崎京夜 > おぉー (16:22)
真神貴弘 > オーバーキルですかー (16:23)
真神貴弘 > いつもこのくらい資源と燃料があれば(笑 (16:26)
GENZ > 燃料はともかく資源はそーですねw (16:26)
GENZ > あと、各国2編成はやっぱり欲しい… (16:27)
葉崎京夜 > 立国がんばります(つд`)<資源 (16:28)
メビウス > <奇襲部隊>防空艦:16 装甲空母:8 大型輸送艦:8  <本体>防空艦15 巡洋艦77 要塞への白兵1 要塞への電子戦1  <内わけ (16:29)
メビウス > ものすごいオーバーキル (16:29)
葉崎京夜 > ほへー (16:30)
真神貴弘 > 葉崎さんがんばれ・・・・! (16:31)
葉崎京夜 > 毎回これだけの編成が出来れば・・・(資源とか燃料があれですが (16:31)
葉崎京夜 > (技族がね・・・(笑)) (16:31)
MASTER > それだけ、共和国天領側に死人が出てるということでもあります。。。>オーバーキルさん、ようこそ! (16:31)
葉崎京夜 > ふぅ、アップロード終了。 (16:37)
真神貴弘 > おつかれっす (16:37)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (16:38)
真神貴弘 > 天領側は胴でてきますかね (16:38)
小鳥遊敦 > こんにちは〜 (16:38)
葉崎京夜 > どもです。いやぁ、IMEの辞書のコメント欄を手入力してたので目がつらいです(笑) (16:38)
葉崎京夜 > こんにちわー (16:38)
葉崎京夜 > 政治で決着がつけば良いですが・・・。 (16:39)
とよたろう > こんにちはー (16:39)
小鳥遊敦 > Q:芝村さん、冒険ゲームのご相談なぞしたいのですが、今お時間頂けますでしょうか? (16:40)
真神貴弘 > こんちはー (16:40)
小鳥遊敦 > #失礼、DEX企画社からのご相談となります (16:41)
芝村 > A:ごめん、今インタビュー中なんだよ。 (16:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/29 (6)次のログ
(8) 下