NWCログ: 08/06/29 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:24)
藻女 > おじさまがバナーになったのかと思った こんばんは (20:24)
MASTER > サクさん、ようこそ! (20:32)
サク > こんばんはー、少し告知の場所お借りいたします。 (20:32)
サク > ■現在、第2回 テンダイスタイトルイラスト募集を行っております。 (20:32)
サク > ■テーマは『ヤガミ』 myヤガミもOKです。 (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
サク > ■募集期間は本日29日(日)、22時までです。 (20:32)
サク > ■詳細についてはこちらを御覧下さいませ⇒URL (20:33)
サク > ■締めきりまで残り僅か、ご応募お待ちしております! (20:33)
藻女 > お疲れ様です (20:33)
サク > お知らせは以上になります。こんばんはー^^>藻女さん (20:34)
サク > では要件のみでしたが失礼致しますー (20:34)
真神貴弘 > おつかれさまですー (20:34)
退室(20:34):サク
真神貴弘 > ってえか俺変なおっさんかよ! (20:34)
真神貴弘 > ・・・否定し切れん (20:34)
藻女 > それ以外だと日向さんたち? (20:35)
藻女 > そういえば独自アイドレス、組織アイドレスの締め切りって1日でいいのかな?<ゆうきゅうのかぜで (20:43)
真神貴弘 > あーいやきっと明日 (20:51)
藻女 > そうですか、判定大変ですね (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/29 (6)次のログ
(8) 下