NWCログ: 08/06/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/29 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > イベントは40だったか100だったかどっちか (22:02)
藻女URL これにはのってなかったです (22:03)
藻女 > 藩国のだから多分100でしょうけど (22:03)
真神貴弘 > 報告スレ見ると開示の値段の相場がわかるとおもう (22:05)
藻女 > 藩国でイベントとっている所ってこの前の戦争の時に共和国と情報リンクしてたのでしたっけ (22:08)
藻女 > それ以外は個人のアイテムとかACEとかしか見ませんけれど (22:08)
真神貴弘 > ごめん、よく知らない (22:10)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:11)
GENZ > 藩国イベントは普通に100マイルですよ! (22:11)
GENZ > |彡サッ (22:11)
退室(22:11):GENZ
藻女 > なるほど、ありがとうございます (22:11)
藻女 > じゃあ質問修正してきます (22:11)
葉崎京夜 > おや、落ち忘れてた。それでは失礼します。 (22:50)
退室(22:50):葉崎京夜
真神貴弘 > おつでしたー (22:51)
藻女 > おつかれまさでした (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/29 (6)次のログ
(8) 下