NWCログ: 08/06/30 07:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (07:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (07:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > 久々に晴れております (07:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > 気がつけば今日は6月最終日、明日より7月が始まります (07:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > 梅雨ももうすぐ明けるはずなので、それを期待しながらがんばっていきましょー (07:27)
退室(07:27):ライチ/栗田雷一@FVB
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (07:31)
とよたろう > あさだあーさーだーよー (07:31)
とよたろう > うちの会社では今日は月次の日です。翌月繰越分のないようしっかりと作業時間を見極めましょうー (07:32)
とよたろう > 何の迷いもなく9時22時で作業予定つけてきます(´ゝω・`)−☆ 残業組みの皆様一緒にはりきってがんばりましょうー (07:33)
退室(07:33):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下