NWCログ: 08/06/30 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

葉崎京夜 > 時間辺りのマイルはすげーやすいですが(笑) (14:25)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)<はーいwまたみくしからこっそりのぞきにいきます (14:25)
葉崎京夜 > Σ (14:26)
紅葉ルウシィ > rubyスクリプト作って食わせて5分で終わるんですがマイルもらえますか。<もらえません、てか別で稼げ (14:26)
萩野むつき > www (14:27)
葉崎京夜 > にゃ、ファイル頂ければ交渉しますよ? (14:28)
紅葉ルウシィ > じゃあ作ってみます。<需要があるかは考えないようにしたらしい (14:29)
黒崎克耶 > うはーw (14:29)
劔城 藍 > そーゆーところはさすがだわ<スクリプトさえ組めば (14:30)
葉崎京夜 > ははは(私も最初は需要については考えないようにした) (14:30)
黒崎克耶 > Σにょわ@@>葉崎さん (14:30)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:30)
葉崎京夜 > どうしました?(´¬`*)>黒崎さん (14:30)
久珂あゆみ > =□○_ (14:30)
葉崎京夜 > こんにちわー (14:31)
久珂あゆみ > =□○_<コンニチハー (14:31)
葉崎京夜 > Σどうされました? (14:31)
雅戌 > こんにちはー。一体!? (14:31)
久珂あゆみ > わあん くろさきさーん(えぐえぐ) (14:31)
萩野むつき > Σこんにちは (14:31)
黒崎克耶 > コンニチハーいや、行動がはやいなとw>葉崎さん (14:31)
黒崎克耶 > どどどどしたーたかとさん@@ つ【なでなで】 (14:31)
葉崎京夜 > ははは (14:31)
萩野むつき > ど、どうしましたー(@@) (14:32)
黒崎克耶 > (たかとさんをだっこしてみようv) (14:32)
Who > こんにちはー (14:32)
久珂あゆみ > えぐえぐえぐ (14:33)
Who > 土曜日はどうも〜 (14:33)
黒崎克耶 > よしよしー(なでなでなでなで (14:33)
久珂あゆみ > Whoさんどうもー>_(:D)□= (14:34)
萩野むつき > ええと(なでなでー (14:34)
久珂あゆみ > にゃあーにゃああああ (14:34)
萩野むつき > Σしっかりです、あゆみさんー (14:34)
雅戌 > たかとさーん!? (14:35)
黒崎克耶 > うむ、かわいいのぅー (14:35)
黒崎克耶 > で、どうしたにゃー(たかいたかいー (14:36)
劔城 藍 > ではそろそろまた作業にもどりますー (14:36)
退室(14:36):劔城 藍
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:36)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:36)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (14:36)
Who > おつかれさまですー (14:37)
葉崎京夜 > おつかれー (14:37)
黒崎克耶 > (すでになにか違うような行動をしている) (14:37)
久珂あゆみ > むじんとうがほしいです (14:38)
葉崎京夜 > (黒崎さんと玖珂さんの体格を比べてみる・・・あぁ、それほど不自然でもないか) (14:38)
萩野むつき > むじんとうですか(@@) (14:38)
葉崎京夜 > マイルで買えばいいとおもうんだ(そうじゃない<むじんとう (14:38)
黒崎克耶 > Σむじんとう@@ (14:39)
久珂あゆみ > ふたりのあいらんどでしずかにくらすー=□○_ わあん (14:39)
黒崎克耶 > あれですか、土地代750まいるの… (14:39)
黒崎克耶 > もとおとこなんで!(`・ω・´)v>葉崎さん (14:40)
Who > 飲まないとやってられないよ飲み会は単に症状を悪化させただけなきがするのはきのせいだろうか……(−−;) (14:40)
久珂あゆみ > (Whoさん私ノンアルコールだったからかもしれないんだぜ=飲まないとやってられないのに飲んでない) (14:41)
葉崎京夜 > そう言われると凄いアレな表現ですね(優しい笑顔)>黒崎さん (14:41)
黒崎克耶 > そう言われたら、まるでにゅーはーふみたいだ( ´∀`) (14:42)
萩野むつき > 家の居候問題ですか;<ふたりのあいらんど希望 (14:42)
葉崎京夜 > あぁ、二人っきりになりたくてもなれないと<家の (14:43)
葉崎京夜 > ははは>黒崎さん (14:43)
Who > (僕はコーラとラムネとウーロン茶のんだからダイジョウブデス、ハッハッハ←そーいえば結局愚痴をいってなかったと思い出した) (14:43)
黒崎克耶 > 家に居候がいるからだめなのかー>たかとさん (14:44)
久珂あゆみ > いえ 居候問題はもう大丈夫なのです そのあとが そのあとが orz  なんという卒業 (14:44)
黒崎克耶 > 卒業? (14:45)
萩野むつき > 卒業? (14:45)
Who > 映画? (14:45)
Who > のがぬけた (14:45)
葉崎京夜 > 晋太郎さんでも攫われたんですか? (14:46)
久珂あゆみ > (つ△T) (14:46)
葉崎京夜 > ちょ、まじですか(汗) (14:47)
雅戌 > えー!? (14:47)
久珂あゆみ > ま、まだだいじょうぶだよ 予告だけだよorz (14:47)
萩野むつき > Σちょ (14:47)
黒崎克耶 > あたったのかしら?; (14:47)
黒崎克耶 > Σ (14:48)
葉崎京夜 > ありゃあ(汗) (14:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下