NWCログ: 08/07/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:14):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんばんは (21:14)
ぱんくす携帯 > 巡査が開示されてる (21:18)
真神貴弘 > こんばんは (21:19)
真神貴弘 > かいじされたnndesuka (21:19)
ぱんくす携帯 > その次が刑事警部がこれで怪盗がでれば (21:20)
真神貴弘 > ルパーーー○逮捕だーーー (21:21)
真神貴弘 > 周辺環境は埼玉県警のパトカーで (21:21)
ぱんくす携帯 > ガイガーと若宮警部でるかな (21:22)
ぱんくす携帯 > 警官を着ていないと着れないみたいだけど (21:29)
入室(21:38):ADかけたら葛飾区亀有公園前派出所がでるんですね、わかります
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:42)
ぱんくす > 帰宅 こんばんは (21:42)
真神貴弘 > こち亀(笑 (21:43)
真神貴弘 > こんばんは (21:43)
ぱんくす > こち亀かぁ (21:49)
四方 無畏 > 若宮警部でるんじゃないかな? (21:57)
ぱんくす > ガイガーさんも出そうだが・・・レイカさんが出ないのが驚き (21:58)
四方 無畏 > 質疑にちょっと追加しといたw (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下