NWCログ: 08/07/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (23:23)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (23:24)
天狐 > こんばんは? (23:25)
ぱんくす > こんばんは (23:25)
四方 無畏 > こんばんわ (23:25)
真神貴弘 > こんばんはー (23:27)
ぱんくす > うーんと (23:29)
ぱんくす > ながみ藩の方いらっしゃいますかね。 (23:30)
天狐 > ぎがががががぎががががが(なんか入力がはじかれるー) (23:34)
ぱんくす > 案内ページのリンク集修正してますが携帯入り口ページが入れない。 enterだと入れるのかな。 (23:35)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:35)
藻女 > こんばんは (23:35)
ぱんくす > こんばんは (23:36)
天狐 > こんばんは (23:36)
藻女 > 新アイドレスの要点等の継承って現在できるか知っている人いますか? (23:37)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:42)
遊佐 > こんばんはです (23:42)
藻女 > こんばんは (23:43)
遊佐 > 秘宝館スタッフの天狐さんに質問なんですが今いますか? (23:44)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:44)
黒霧 > こんばんは(ぐてん) (23:45)
藻女 > こんばんは (23:45)
天狐 > こんばんはこんばんは (23:46)
遊佐 > こんばんはです (23:46)
天狐 > 私でよければどうぞ (23:46)
遊佐 > ギャラリー見てて気付いたんですけど (23:46)
遊佐 > No.377 ミーア@愛鳴之藩国さんからの依頼分のSS(名前はモモさん)とNo.379 ミーア@愛鳴之藩国さんからの依頼分の絵(名前は日向美弥さん)ってリンクの名前入れ替わっていません? (23:46)
ぱんくす > こんばんは (23:47)
天狐 > おっと。本当ですね。なおしてきますー (23:49)
天狐 > 完了。ごしてきありがとうございました (23:52)
遊佐 > 良かった良かった<修正完了 (23:53)
遊佐 > ※最初「あれ?美弥さん絵も描くようになったのか!?」とビックリしつつクリックしたら、飛んだ先がモモさんの土下座バルクで噴いたというのはないしょ (23:55)
天狐 > 申し訳ないです。きをつけて作業するようにはしているのですが; (23:58)
遊佐 > モモさんのイラストは破壊力があります(笑) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下