NWCログ: 08/07/02 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

葉崎京夜 > さよーならー?w (19:00)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:00)
黒崎克耶 > Σは おどろいておちたw (19:00)
葉崎京夜 > おかえりなさーい(笑) (19:00)
黒崎克耶 > えいっ ( ´∀`)σHK)Д`)>葉崎さん (19:00)
葉崎京夜 > ははは (19:00)
葉崎京夜 > しかし、キスで発禁もあるのかぁ(笑) (19:02)
葉崎京夜 > (想像中 (19:02)
黒崎克耶 > なんか高校生とかに刺激になりそうなものはHKっぽいw (19:02)
葉崎京夜 > ・・・・ぽーん(MAKI:葉崎がPCの前で倒れました) (19:02)
葉崎京夜 > また微妙な表現ですね(笑)<高校生とかに (19:03)
黒崎克耶 > Σきゃー  (19:03)
黒崎克耶 > (Ballsに運ばれてく葉崎さんを見送る) (19:03)
葉崎京夜 > うん、まあ、なんだ。ほれた弱みである(ぁ (19:03)
黒崎克耶 > 暴力的とか影響のありそうなものはHKみたいですねぅ (19:04)
黒崎克耶 > そして葉崎さんはTAGAMIとくっついた途端、いきなりパパになったり…(想像 (19:05)
黒崎克耶 > (玄関をあけると多数のこどもが「「「ぱぱー」」」) (19:06)
葉崎京夜 > ちょwwwwwwwwwww (19:07)
葉崎京夜 > まってまって!その子供たちはどっから沸いた!? (19:07)
黒崎克耶 > ヽ( ´▽`)ノ (19:08)
黒崎克耶 > そのひとりはカオリw (19:08)
黒崎克耶 > え、それはいろいろと… (19:09)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (19:09)
葉崎京夜 > いや、カオリは多分会うと輝くこぶしでぶん殴られる気がする(笑) (19:09)
葉崎京夜 > こんばんわー (19:09)
四方 無畏 > こんばんわ (19:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:10)
黒崎克耶 > 確かに殴られそうだwww (19:10)
四方 無畏 > HKか・・・・(遠い目 (19:11)
葉崎京夜 > つまり、私は蟹歩きをしなければいけないのですね(ぁ (19:12)
葉崎京夜 > 四方さんも是非是非w (19:12)
黒崎克耶 > うむ、今きた四方さんの成功もいのっとこう(短冊に願いをかく) (19:12)
四方 無畏 > まぁ、青空勲章とれればそれだけである意味HKになりそうな気もするけど・・・(ぇ (19:14)
黒崎克耶 > Σぱんぱんっ祈祈(またまた違う) (19:14)
黒崎克耶 > 四方さんにも葉崎さんにもHKのカミサマが降りますように( ´人`) (19:16)
四方 無畏 > 残虐方向でHKにならないことようにがんばります (19:18)
黒崎克耶 > Σは しあわせな意味でのHKで!!!(>人<)>四方さん (19:19)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:20)
葉崎京夜 > HKの神様=黒崎さんですね わかります (19:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:20)
葉崎京夜 > こんばんわー (19:20)
日向美弥 > ……黒崎さんのHK話? (19:20)
葉崎京夜 > ですです(ぉ (19:21)
黒崎克耶 > こんばんはー  ソレチガウ=□○_>HKの神様=黒崎さん (19:21)
黒崎克耶 > ちがうちがーうヾ(。`Д´。)ノ彡 (19:21)
四方 無畏 > 神様だったのか! (19:22)
黒崎克耶 > はははHKしてないよ>< (19:23)
黒崎克耶 > よぉーし (19:24)
葉崎京夜 > まぁ、HKはともかくまずは青空微笑ですねぇ (19:24)
日向美弥 > は〜い、黒崎さんのまとめページみるとHK回数もわかるようになってますノシ (19:24)
黒崎克耶 > さらに今きた日向さんのHKもいのっとこう(無数の短冊に願いをかく) (19:24)
黒崎克耶 > =□○_ (19:24)
葉崎京夜 > 嘘は良くないね・・・すぐばれるから(笑) (19:25)
黒崎克耶 > ドコミトンジャー@@>まとめぺーじ (19:25)
日向美弥 > いや、HKしてないって言われたから即Googleさまにおうかがいを (19:25)
黒崎克耶 > HKしてなくはないがそんなにしてない(笑) (19:26)
黒崎克耶 > ってGoogleにきくなwww (19:26)
日向美弥 > ○回してれば十分だと思います(/ω\) (19:26)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (19:27)
ロン > 二回目以降は狙うという行動が可能だから、そういうことだと思うんだ(まがおー) (19:27)
ロン > こんばんわー (19:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:28)
葉崎京夜 > まぁ、これだけあれば十分ですね(輝く笑顔) (19:28)
葉崎京夜 > こんばんわー (19:28)
四方 無畏 > こんばんわ (19:28)
ロン > 黒崎さんをニヨニヨする会に来ちゃったYO(・<)b (19:28)
黒崎克耶 > こんばんはー ロンさん… (19:28)
黒崎克耶 > みたのかぁー!みたのかーーーー!!!>葉崎さん (19:29)
葉崎京夜 > 見たも何も、公開されてますし(輝く笑顔) (19:29)
ロン > Googleの検索能力は優秀だもんねぇ(。。) (19:29)
葉崎京夜 > (ぐーぐる先生じゃなくてブクマに入ってるだけですが) (19:30)
黒崎克耶 > orz (19:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下