NWCログ: 08/07/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ということは彦星織姫のイラストとおなじかしら?>黒霧さん (23:00)
ミサ > えっ!わー!ありがとうございます>< (23:00)
夜國涼華 > 文字数3000ってあるのは改行も入りますか? (23:00)
黒崎克耶 > >〆切 (23:00)
天狐 > もう巨大宇宙カマキリとか作るしかねえんじゃないか、と。 (23:00)
夜國涼華 > (勢いで書いたSSが微妙に文字数オーバーで、今、調整中…) (23:00)
遊佐 > 微妙に気になったのが・・・派生の「邪悪なる魔術師(職業)」。・・・コレ着たPCを魔術師に仕える者の仕える対象に出来るのだろうか?(・・ (23:00)
黒霧 > 改行は入りません (23:01)
MASTER > 比嘉劉輝さん、ようこそ! (23:01)
黒霧 > ええ>黒崎さん (23:01)
> 暴走が取れると無邪気に思っていたあの頃・・・ (23:01)
比嘉劉輝 > カマキリ専用ターキッシュバンを、全国共通機として作ればイイジャナイ! (23:01)
退室(23:01):比嘉劉輝
天狐 > こんばんはー (23:01)
黒崎克耶 > あ、むつきさんがPLACEでたw (23:02)
夜國涼華 > 純粋に文字の数で数えればよいのですね、ありがとうございます。あと、提出に関して携帯からなので、ファイルアップが難しいのですが、作品を掲載したURLの提出でも大丈夫ですか?>黒霧さん (23:03)
日向美弥 > おおお♪ (23:03)
黒霧 > OK>涼華さん (23:03)
夜國涼華 > ありがとうございます!>黒霧さん (23:04)
総名代 > ←もぞもぞ、なぜかドリトル大尉を描いてイラスト持ち込みしようとしてる人 (23:04)
黒霧 > がんばってください>涼華さん (23:04)
かくた > 宇宙巨大カマキリ、昔の怪獣特撮にそれっぽいのがいたような(w>天狐さん (23:04)
黒崎克耶 > くそーではもういっこかこうかしら(もそもそ (23:05)
黒霧 > (あと一作くらいネタで七夕用SS書こうかなぁ……) (23:05)
夜國涼華 > ありがとうございますー。(ダイスのお導きとはいえ、牛・ネクタイ・風、とゆうネタは…orz) (23:06)
黒崎克耶 > 華麗なる治癒師いいなぁー (23:06)
天狐 > 惑星に次々に卵を産み付けて大繁殖ですね。わかります>かくたさん (23:06)
日向美弥 > (先ほどのデータ修正。次ターン着替える(職4も変更)ときは治療評価単体32…) (23:06)
日向美弥 > てか、このカレー屋はいったいw (23:07)
黒霧 > うん。まあその。野外で風吹く中焼肉パーティとか。(え) (23:07)
遊佐 > ADで出た変わった人アイドレスは消費食料2万t共通かなぁ・・・ (23:07)
MASTER◆黒霧 > 3D100 → 48 + 52 + 92 = 192 (23:07)
夜國涼華 > いや、上手くやりすごしたw(ぉ>黒霧さん (23:07)
涼原秋春 > 全体的にカマキリ剣士以外はアタリなデータですねえ>今回の新アイドレス(個人用除く) (23:07)
総名代 > 32って普通にACE越えな気がする (23:07)
遊佐 > 是非開いて欲しい(w <華麗なるカレー屋 (23:08)
日向美弥 > ゲリララインをこっちに切り替えようという話が、むしろでてます…なにしろ器用が高いので装甲が歩兵として異常 (23:08)
黒霧 > ちなみにこの場合……48.大切なもの、52.マフラー、142.神々 (23:08)
黒霧 > 普通だ(ぇ (23:08)
遊佐 > そういえば4つ目はイベント名が漏れてるようですね<華麗なる治癒士派生 (23:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > キレンジャーフラグ?>カレー屋 (23:09)
黒崎克耶 > プロモしたらPLACEにつかないかな…(むりです (23:09)
夜國涼華 > うん、それならちょーラブいの書くー、とか思っちゃいましたw>黒霧さん (23:09)
十五夜 > みんな人間離れしてくるなぁ はっは (23:09)
ミサ > カレー屋さんいいですねー。 (23:10)
黒霧 > 伯牙さんにでも送れそうな作品が作れそうです。(待て)>涼華さん (23:10)
黒霧 > ラブいのは−、うん、築山さんの依頼で書いたし。とりあえず今回は作者にまではダメージは来なかった!(何それ) (23:11)
MASTER > .さん、ようこそ! (23:11)
総名代 > シエ、ボン?とドリトル大尉?を七夕を入れて描いてみたけどどうしようか (23:12)
かくた > バンバンジーのみなさんが、いりびたっていそうですね(w>カレー屋さん (23:12)
退室(23:12):.
黒崎克耶 > む?なにかとおってったw (23:12)
日向美弥 > にゃ? (23:12)
黒霧 > もう堂々と公開して余すことなく己が名を広めたいのならそれもありかと(ぁ >総名代さん (23:12)
日向美弥 > 藩王が危険な調味料いれそうですw>カレー屋さん (23:12)
ミサ > 50倍カレーとかがあるんですね(頷) もちろん辛さが50倍 (23:13)
黒霧 > (最近はさー。甘い人が多いからさー。下手にガード固めないうちにトレース開始して書くと作ったシナリオの甘さにぶっ倒れることがあるんですよねー(愚痴)) (23:13)
藻女 > つらさが50倍 懐がつらくなる (23:14)
黒霧 > 量も50倍(ぇ >カレー (23:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下