NWCログ: 08/07/02 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 食べたら死ぬ黄金のカレー (23:27)
黒霧 > 何そのフードテロ>ルウシィさん (23:28)
黒霧 > (と言いながら早速それ作ってるSSを書き始めていたりする) (23:29)
山吹弓美 > バンバンジーがパワーアップしそうでこわいです<おうごんかれー (23:29)
かくた > そ、それはブラックカレー(w>ルウシィさん (23:29)
紅葉ルウシィ > バンバンジーパイロット以外が食べると悲しいことに・・・ (23:30)
黒霧 > 実験台は (23:30)
黒霧 > 悲しい事になるのですね、はい(ほろり) (23:30)
ミサ > あ、落ちますーではではー(挨拶不要です (23:36)
山吹弓美 > ……実験台って、黒霧さん? (23:36)
退室(23:36):ミサ
黒霧 > 今SS用にダイス振って決めたところ摂政さんになりました。>山吹さん (23:36)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (23:37)
黒霧 > 辛くも難を逃れました(ほっ) (23:37)
萩野むつき > 私も作業に沈みます、皆様おつかれさまでしたー (23:37)
神室 > 呼ばれた気がしました(何。こんばんはー (23:37)
山吹弓美 > おつかれさまー こんばんはー (23:37)
退室(23:37):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (23:37)
黒霧 > こんばんはー/おつかれさまですー (23:37)
黒霧 > あと1小さければ日向さんだったのに……(ぇ (23:38)
山吹弓美 > ……ちっ(何)<難を逃れたらしい黒霧さん (23:38)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (23:38)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:38)
黒霧 > (山吹さんに金色の原液を投擲する) (23:38)
神室 > …私、生きていると良いのですが(遠い目<実験台 (23:38)
日向美弥 > にゃ? (23:39)
黒崎克耶 > こんばんはー(また作業にむちゅうで; (23:39)
黒霧 > きっと治癒師が華麗に殴って助けてくれますよ(サムズアップ) (23:39)
山吹弓美 > ぎゃー(みゃーちゃんの背後に回り込む) (23:39)
日向美弥 > (手を青く輝かせて危険物をブロックw) (23:40)
黒霧 > ああ、拳が金色になっていく…… (23:41)
神室 > 近くのFPHにいる日向さんに評価32で治してもらう事とします…<治癒師 (23:41)
遊佐 > ナ○ンエースみたいな感じか<ブロック (23:42)
黒霧 > ちなみに半径1km近辺は鱗粉(?)で意識を失います<ちょ (23:43)
山吹弓美 > 鱗粉ってなんだーw (23:44)
かくた > ははは(w>華麗なカレーの効果 (23:44)
黒霧 > なんというテロ (23:45)
黒霧 > これが全てルウシィさんの策略だったなんて!(あ、投げた) (23:46)
黒崎克耶 > 鱗紛www (23:47)
黒霧 > つまり今NWC全体がうっすらと金色にですね……(ぇ (23:48)
黒霧 > =□○_ (23:48)
日向美弥 > そこに治癒師の特殊がですね「治癒師は生物兵器、伝染病を治療行為で根絶することが出来る。」<こういうの (23:49)
日向美弥 > すでに生物兵器とみますwww (23:49)
黒霧 > 残念、正確には平気でもないし伝染病でもないのです、これ。だってカレーだから (23:50)
山吹弓美 > えーとわたしのこのてがひかってうなるしょうりをつかめととどろきさけぶ?(何)<金色に (23:50)
かくた > 金色に、ですか って、はっ! (23:50)
日向美弥 > 鱗粉なんて言った時点で、兵器じゃないなんて言い逃れ却下(`・ω・´) (23:51)
黒崎克耶 > 体が金色>< (23:51)
黒霧 > ではしょうがないですね。正攻法でいきます。治療難易は50とかだしましょうか(どんだけ!?) (23:52)
藻女 > 遅くなりましたが今日が締め切りのがありました (23:55)
藻女URL これは今日の24時までです (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下