NWCログ: 08/07/03 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (02:11)
天狐 > ダイスお借りします。 (02:11)
天狐◆1D2 → 2 = 2 (02:11)
天狐◆1D10 → 4 = 4 (02:11)
天狐◆1D10 → 7 = 7 (02:12)
退室(02:12):天狐
MASTER > 月空さん、ようこそ! (02:29)
月空 > (こっそり) (02:29)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:29)
月空 > わーいわーい<情報聞ける権利当った (02:30)
海法 > (どさ) (02:30)
月空 > どあー!っと、こんばんはー (02:30)
月空 > すみません、ちょっとびっくりしちゃいました(笑) (02:34)
海法 > はっはっは (02:36)
海法 > いやもう寝るんですが! (02:36)
月空 > 私も喜んだら寝ようかなと…(笑)あ、あのですねっ、海法さんにお会いしたら個人的にお伝えしたい事がありましてっ。 (02:37)
海法 > おや、なんでしょう? (02:38)
月空 > アイドレス1の頃、後ほねっこ領男爵領奪還作戦の時に助けていただいてありがとうございました。他にもいろんな方の御助力があっての勝利でしたが、救われた思いでした。 (02:39)
月空 > 白オーマ1000人やアウドムラが降って来た戦いで、私はその時偵察部隊の隊長をしていたんですが、戦闘には不慣れだった物で…。 (02:41)
月空 > それだけ、お伝えできたらなと思っていました。 (02:42)
海法 > おお、そうでしたか (02:43)
海法 > おつかれさまでした>偵察 (02:43)
海法 > やー、あの時はびっくりしましたね(笑) (02:44)
月空 > 今思えば、偵察部隊の初期位置設定を最初から隠れる所にしてれば作戦書どおり行ったんじゃないかと思うときがあります…。 (02:45)
月空 > 夜戦装備を破棄して都築さん達の乗るトモエリバーだけで白オーマを倒した時はもう、今思い出しても胸が熱くなります。 (02:46)
海法 > やー、応援があった頃が懐かしい! (02:47)
月空 > うん、大変でしたけどあれはあれで楽しかったですね。<応援 (02:47)
海法 > ですねー (02:49)
月空 > 私はアイドレスの隅の方でぼちぼちやってるプレイヤーですが、何かの巡り合わせでまた会うことがあったら、その時はよろしくお願いします。 (02:51)
海法 > いえいえこちらこそよろしくお願いします (02:51)
海法 > ではではおやすみなさいませ (02:52)
月空 > おやすみなさいませー (02:52)
退室(02:54):海法
月空 > …思えばあの偵察部隊隊長も抽選で当ったんだよなあ。結構色々当ってるんだな私は。 (02:56)
月空 > さて、私も寝よ。 (02:57)
退室(02:57):月空

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下