NWCログ: 08/07/03 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > そもそもみはだいすのほうがツンすぎて… (14:27)
MASTER > さん、ようこそ! (14:27)
> いじめ撃退法 (14:28)
退室(14:28):新
黒崎克耶 > は、幸運にもどりましょうw (14:30)
黒崎克耶 > (そしてそれもあまりよくなかった罠) (14:31)
日向美弥 > PLACEさえでれば…あっちなら自動的に幸運も高い=□○_ (14:31)
紅葉ルウシィ > 反面みなしに華麗があってもあんまり意味がない。<全評価同じ (14:31)
萩野むつき > PLACEのみなし何になるんだろうなあ…なんだか想像がつかなくなってきた。 (14:32)
黒崎克耶 > PLがやってきたことがはいるらしいから舞踏子?>むつきしゃん (14:33)
萩野むつき > 舞踏子は入るね、着替えせずにずっとそのままだったし。 (14:35)
Who > PLACE、あったとしてなんだろうなぁ(遠い目) (14:36)
黒崎克耶 > 他って言うと…ぱいろっと(´・ω・`) (14:38)
萩野むつき > 舞踏子関係と、なんか整備関係とか…(@@) (14:40)
黒崎克耶 > 一緒に整備! (14:41)
Who > ええのぅ…… (14:41)
萩野むつき > や、カールはテストパイロット派生のエンジニアだから、開発者で、整備とは違うなあ (14:42)
黒崎克耶 > …らぶらぶな整備を想像してしまった (14:42)
日向美弥 > んじゃ、いっしょに開発! (14:42)
Who > そーいえば開示はいつごろのごよていですか?(によによ)>むつきさん (14:42)
黒崎克耶 > 一緒に開発wなにをつくるのかしら…(によによ (14:43)
萩野むつき > マイルがたまったらですよー。 (14:44)
萩野むつき > 一緒に…MEIDEAの改修(イベント)… orz (14:44)
萩野むつき > どーすんのよ、改修して! 自家用にでもする気か!? (14:45)
萩野むつき > =□○_ (14:45)
Who > (口座に47マイルあることになってますね、じゃあすぐに!(ぇ>むつきさん) (14:45)
黒崎克耶 > あーそういやそれもみなしにはいるかもねー設計してるし>むつきさん (14:46)
Who > ああ、これは派生購入代が入ってないのか(自己完結) (14:46)
日向美弥 > 職業の系統近いと、そういう楽しみもありますね…しみじみ (14:46)
Who > 違うプロモーションだ (14:46)
萩野むつき > や、今回のプロモで40無くなるのよw (14:47)
Who > あと33マイルですね!(稼ぎ口は増えましたからすぐですよー……たぶん) (14:48)
萩野むつき > 後、33マイル…どころじゃないけど稼がねば(ラスターチカのテストパイロット頼んだ時に、猛勉強してたのでそれでパイロットエンジニアでたのかなと。 (14:49)
Who > ガンバレー (14:52)
黒崎克耶 > にゃーがんばー (14:52)
日向美弥 > がんばって〜 (14:53)
萩野むつき > ういす!(目の前に相方と言う名の人参ぶら下げて頑張るデス) (14:53)
黒崎克耶 > と、そのまえにちゃんと休みなさいよ(´・ω・`) (14:55)
黒崎克耶 > (こんこん) (14:58)
萩野むつき > う、じゃあ短時間でできるかぎり高速で(え (14:59)
Who > ああ、アムロ……刻が見える…… (14:59)
Who > とりあえず睡眠薬でものませましょうか、ドクトリーヌな黒崎先生 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下