NWCログ: 08/07/03 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > odさん、ようこそ! (16:00)
萩野むつき > そして、仕事がたて込んできたので、落ちます。皆様お疲れ様でしたーノシ (16:00)
退室(16:01):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんにちはー (16:01)
od > どこかで見た光景だなと考えたら、夏の光画部部室だと思い出しましたこんにちは<集団床ごろごろ (16:01)
ぱんくす携帯 > 問答無用で1ターン一月だから ある程度作業限界を定めていたつもりなのだけど (16:01)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまです〜 (16:01)
od > すみません、それだけの出オチです。それでは…… (16:01)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (16:01)
退室(16:01):od
黒崎克耶 > Σは それだ!>光画部 (16:02)
Who > おつかrさまでしたー (16:02)
黒崎克耶 > しかも一撃だった…>odさん (16:03)
Who > まみやがくるぞ (16:03)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:03)
黒崎克耶 > まみやはいらぬー! (16:03)
ぱんくす携帯 > 床を水浸しにする話だったかな (16:03)
黒崎克耶 > 部室の入り口を板でたてつけないと>< (16:04)
遊佐@携帯 > では床下で変な植物に囲まれつつ埋まり落ち (16:04)
ぱんくす携帯 > ふーむみなさんアイドレスのプレイ時間の配分どうしてるんだろ (16:05)
入室(16:06):NEKOBITO
NEKOBITO > まーみーやーだーぞー (16:06)
NEKOBITO > (何か満足した笑みを浮かべて)こんにちはー (16:07)
Who > こんにちはー (16:07)
黒崎克耶 > こんにちはー なんかちがう(笑) (16:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:08)
ぱんくす携帯 > あんまり作業活動限界を越えるとグルグルしだす人が増えるし (16:08)
Who > いれかわりですが、思いの外はやくレポート書けたので大学に提出してきます〜 (16:08)
Who > ではではー (16:08)
ぱんくす携帯 > こんにちは (16:08)
退室(16:09):Who
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:09)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:09)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (16:09)
NEKOBITO > 気にしない、気にしない >黒崎さん (16:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:10)
NEKOBITO > おっと。アイスが溶けてきた、はやく食べなくちゃっ (16:16)
黒崎克耶 > アイスいいなぁー (16:17)
NEKOBITO > つ【カップアイスの蓋】 (16:18)
黒崎克耶 > なんだか貧乏臭いw (16:19)
NEKOBITO > 蓋って、何でか微妙にアイスひっついてるんですよね。 (16:19)
NEKOBITO > 0円ですヨ? >【カップアイスの蓋】 (16:20)
黒崎克耶 > だがそこがうまいともいいう>蓋 (16:23)
NEKOBITO > ……(速攻でゴミ箱に入れたアイスの蓋を見つめている) (16:25)
黒崎克耶 > …( ´∀`) (16:27)
NEKOBITO > (ゴミでアイスの蓋を覆い隠した) (16:29)
NEKOBITO > これでよし。 (16:29)
日向美弥 > にゃ、そろそろ作業が面倒なものになってきたので落ちます。それでは〜 (16:29)
退室(16:30):日向美弥
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:30)
黒崎克耶 > 自分も涼しくなったのでちょっと仕事してきますー (16:31)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:31)
黒崎克耶 > またねーノシ>NEKOBITOさん (16:31)
退室(16:31):黒崎克耶
NEKOBITO > またにゃーノシ>黒崎さん (16:31)
NEKOBITO > あともう少しのんびりしてましょ =□○_ (16:33)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (16:33)
ぱんくす携帯 > アイドレスの過ごし方 むにゃむにゃ (16:34)
NEKOBITO > NWCで寝そべる、それかまアイドレスの過ごし方ー (16:35)
NEKOBITO > それかま → それが (16:36)
ぱんくす携帯 > 結構真面目にやってきたけど なかなか難しいな ユーザーインターフェースは (16:38)
NEKOBITO > ふむー (16:39)
ぱんくす携帯 > まあ俺がぐるぐるしても仕方ないが (16:40)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します (16:41)
NEKOBITO > まあ。ぐるぐるしてる人を見かけたら、落ち着いて。と声かけるぐらいですかねぇ (16:41)
NEKOBITO > あい、お疲れ様でしたー (16:42)
NEKOBITO > それでは私もそろそろ失礼します。ではー (16:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下