NWCログ: 08/07/04 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ふむふむっ…しかしっ…マイルがっ… (02:01)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (02:01)
ぱんくす > こんばんは (02:02)
ぱんくす > GENZさん参考までに聞きたいことがあるのですがよろしいですか? (02:02)
GENZ > だうぞー (02:02)
ぱんくす > アイドレス2β版テストだと、ぎゃふんのルールはなくなったのでしょうか? (02:03)
GENZ > ちょ、なぜそれを俺に聞くんですw (02:03)
GENZ > 犬がぎゃふん =歴史的経済的ににゃんにゃん共和国が主導でゲームが進行して終わった。 猫がぎゃふん =歴史的経済的にわんわん帝國が主導でゲームが進行して終わった。 (02:04)
GENZ > ということで一応存在はしてますよ (02:04)
ぱんくす > なるほど 修正しておきます。 ありがとうございました。 (02:06)
GENZ > とりあえずわからないことがあったらルールブックをご参照くだされ (02:06)
ぱんくす > 了解です。 (02:11)
GENZ > よーし、更新ラッシュはおさまったかしら… (02:14)
ぱんくす > がくがくぶるぶる (02:18)
GENZ > んではそろそろ落ちますー。お疲れさまでした (02:22)
退室(02:22):GENZ
ぱんくす > SHQのルール変更・・・がくがくぶるぶる (02:23)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:24)
ぱんくす > ひょっとしてこ/// (02:26)
ぱんくす > なんか怖い考えが浮かんだが、今は考えないで、明日聞こう。 (02:29)
ぱんくす >   (02:37)
ぱんくす > 動揺してるなぁ・・今日は寝よ。 (02:38)
ぱんくす > おやすみなさい。 遊佐さんにアラレちゃん柄の毛布をかける。では (02:38)
退室(02:39):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下