NWCログ: 08/07/06 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:01):NEKOBITO
NEKOBITO > こんにちはー(だらだら (14:02)
総名代 > こんにちは、(昨日に引き続きまったりした時間が流れております) (14:02)
NEKOBITO > いやぁ、のんびりしてますなぁ (14:03)
総名代 > あ、昨日はありがとうございます。NEKOBITOさん (14:05)
NEKOBITO > ああ、いえいえ (14:07)
NEKOBITO > NWCをチラ見した時、丁度、黒霧さんがすれ違いで訪れてたので。 (14:08)
NEKOBITO > そう言えば結局、問題は解決したので? (14:09)
総名代 > 最終的にうまく投稿できませんでした☆〜(`ゝω・´) (14:11)
NEKOBITO > やったね!(´ゝω・`)☆ (14:12)
NEKOBITO > それじゃ、代理投稿を頼むしかないですねぇ (14:13)
総名代 > その投稿できなかったのは藩国のケータイアプロダにあります(`ゝω・´)b (14:13)
総名代 > もう締め切りすぎてるから気にする事無いんだZEd(`ゝω・´)b (14:14)
NEKOBITO > よし。後で見ますネ d(´ゝω・`) (14:15)
NEKOBITO > ぎゃー (14:16)
NEKOBITO > しかし多少過ぎた程度は許容範囲ではありませんでしたっけか。 (14:16)
総名代 > まぁ、半日以上すぎてますし、また次の機会があればなんかしますよ。 (14:18)
総名代 > 今回の反省点は自分の投稿しようとする行動開始が遅すぎたことですね (14:19)
NEKOBITO > ふむふむ。 (14:19)
NEKOBITO > まあこうして描かれた絵は私の楽しみにはなりますしね(´ゝω・`)☆ (14:20)
NEKOBITO > ああ、初心者騎士団の携帯参加者も結局は代理投稿になったけかなぁ…… (14:20)
総名代 > まぁ、画力が低くてあまり見せられたものじゃないんですがね (14:25)
NEKOBITO > 画力なんて奇にしない! (14:28)
NEKOBITO > 気にしない! (14:28)
総名代 > キニシナイか……、よし、キニシナイ (14:30)
NEKOBITO > そうそう、変換誤字がこれまた妙なのも気にしてないキニシナイ…… (14:32)
総名代 > あついのう (14:39)
NEKOBITO > =□○_ のぺー、お腹すいたなぁ (14:39)
総名代 > つ【ちっぷすたぁ】 (14:42)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (14:43)
NEKOBITO > 【ちっぷすたぁ】⊂ うまうまです (14:43)
近江屋 > こんにちは (14:44)
NEKOBITO > こんにちはー (14:44)
総名代 > こんにちは、 (14:45)
近江屋 > 朝からクロワッサン作っていたら、できたらロールパンなってました。(不思議) (14:45)
NEKOBITO > なぜにロール(笑) (14:46)
総名代 > あと、6つ集めて七不思議に (14:47)
近江屋 > 膨らみすぎたみたいw (14:48)
近江屋 > イースト菌いれすぎちゃった。(テヘw) (14:48)
NEKOBITO > ふむふむ (14:50)
近江屋 > 三層わかれて、クロワッサンぽい味してて、美味しいだよ。(もぐもぐ) (14:50)
NEKOBITO > つ【命名:摩訶不思議パン】 (14:50)
総名代 > 醸され過ぎたの? (14:50)
NEKOBITO > いやそりゃクロワッサンの生地ですし(笑) (14:51)
近江屋 > 美味しいからいいかな。>摩訶不思議パン (14:53)
近江屋 > うん、ついうっかり別の作業に夢中なってしまって。<醸され過ぎた (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/06 (6)次のログ
(8) 下