NWCログ: 08/07/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/07 (6)次のログ
(8) 下

海法 > はいな (13:00)
萩野むつき > 私のPLACEに、竜のイグニシア(ACE)というのが出たのですが、聞いた事がありますかと思いまして。 (13:02)
海法 > まず。 (13:04)
海法 > 多分、ACEが誤植でアイテムじゃなかろうか。 (13:04)
萩野むつき > (検索しても、何もひっかからないのですよ…) (13:04)
海法 > イグニシアって、マーク、サイン、紋章なのよ。 (13:04)
海法 > 竜のイグニシアってのは、多分、ドラケンの紋章で、機体にはっつけると、強くなるとか、そういう系列のアイテムじゃないかと思われる。 (13:05)
萩野むつき > ああー (13:05)
海法 > イグニシアさんっていうエースはおらんと思うんで。多分、そういうことじゃないかと。 (13:06)
萩野むつき > 紋章なのは分かってましたが、アイテムだったら納得です(後で質議してみますー) (13:07)
海法 > ま、ACEなら、それはそれで聞いてみてもいいんじゃないかな。 (13:07)
萩野むつき > はいー(←昨日別件を聞きにいって、だいぶ後になってからあれーと思った人 orz) (13:09)
入室(13:16):高原@携帯
萩野むつき > ありがとうございました、なんだかどちら様か分からず微妙に(@@)でしたのでw (13:16)
萩野むつき > こんにちはー (13:16)
高原@携帯 > =□○_ こんにちは (13:16)
萩野むつき > Σわあ、どうしましたか! (13:17)
高原@携帯 > =□○_ 昨日NHKでやってたウィンブルドン決勝が寝た後に面白い事になったと聞いて倒れてます (13:18)
海法 > すぐ倒れる人だなぁ (13:18)
高原@携帯 > えー (13:20)
高原@携帯 > いやこーなんというか、5セットマッチでセットカウント2‐0からフルセットに持ち込むなんて誰も思いませんがな! (13:21)
萩野むつき > 昨日決勝だったのですね、って凄い展開。(作業に埋もれてたー) (13:22)
高原@携帯 > (要約・世界ランク一位と二位の試合で、あと一つ落としたら負ける一位が盛り返して競り合った末二位が勝ったいい試合だった) (13:22)
高原@携帯 > まあ明け方5時に終了だったらしいんで見てたら今頃夢の中に… (13:24)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (13:24)
猫野和錆 > お昼ごはんいただきつつ。こんにちはー (13:24)
高原@携帯 > こんにちは (13:24)
萩野むつき > その時間は確実に寝オチてますwww こんにちはー (13:25)
猫野和錆 > むつきさんACE取得おめでとうございますー! (13:25)
萩野むつき > ありがとうございますー>和錆さん (13:27)
猫野和錆 > イグニシアってアイテムなんですね・・・・ (13:27)
猫野和錆 > 紋章くらい象徴的なドラゴンエースと化したドラケンさんかと・・・ (13:28)
猫野和錆 > 勝手に妄想しておりましたOTZ (13:28)
入室(13:28):総名代
高原@携帯 > 専用機扱いとか、カールの操縦に+修正働いたりしないかなあ…>紋章 (13:29)
高原@携帯 > こんにちは (13:29)
総名代 > こんにちは、あつがなついですね (13:29)
萩野むつき > イグニシアは質議してみます、アイテムの方が私もいいですねえ。(こんにちはー) (13:30)
高原@携帯 > クーラーで除湿かけてます (13:31)
猫野和錆 > (手元の思い出の写真(アイテム)と見比べる) (13:33)
猫野和錆 > かっこいいっ・・・!(指をくわえる (13:33)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:33)
萩野むつき > 和錆さんも、派生取得おめでとうですー (13:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:33)
高原@携帯 > こんにちは (13:34)
萩野むつき > こんにちはー(あれですよ、ここまで色気のかけらがないもの問題のような気が!) (13:34)
高原@携帯 > 俺の懐には山の盾が… (13:34)
高原@携帯 > アイテムに色気など…っ (13:35)
総名代 > こんにちは、 (13:35)
日向美弥 > 色気はイベントでくっつけなくても大丈夫、という考え方も…(ニヨ>むつきさん (13:35)
猫野和錆 > 俺の派生はまあすみっこにおいておいてください(でもありがとうございます>むつきさん (13:36)
総名代 > 独り身には居づらい空間になってきたな(勲章的意味で)[天井](´・ω[天井] (13:36)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (13:36)
萩野むつき > カールの方にかろうじで…(アイテムどころか、イベントもメカまみれ、私のAIって…) (13:36)
天狐 > つ 竜神丸 飲みましょう>独り身同士 (13:37)
萩野むつき > こんにちはー (13:37)
天狐 > こんにちは (13:37)
総名代 > ありかとうございます(受け取り) (13:37)
総名代 > こんにちは、 (13:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:38)
高原@携帯 > こんにちは (13:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/07 (6)次のログ
(8) 下