NWCログ: 08/07/07 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/07 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 私が作ってる戦闘機の他に小カトーが勝手に買った戦闘機置く場所も考えないと駄目だ…… (15:01)
天狐 > (戦闘機を勝手に買う、とはスケールが大きい…) (15:03)
多岐川佑華 > きっと騎士団入ってた時の給料全部戦闘機につっこんだんですよ、あの子 (15:04)
萩野むつき > 2機分か…大変だ;(うちのはなんだか国家事業に食い込んでるみたいから、作った物は国の空軍へいくのだろうな) (15:04)
天狐 > 多岐川家の家計は佑華さんの双肩にかかっているのですね…(ホロリ (15:06)
猫野和錆 > ・・・(ドライブデートとかいってる自分が恥ずかしくなってきたらしい (15:06)
萩野むつき > 佑華さんふぁいとー(偵察うんぬんでてるので、木の葉姫はステルス戦闘機かもしれないにょー (15:07)
萩野むつき > や、タキガワーズがおかしいだけだと思うんだ>和錆さん (15:07)
入室(15:07):遊佐@携帯
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:08)
多岐川佑華 > あの子戦闘機買うお金あるなら指輪買ってくれてもいいのに…… (15:08)
天狐 > こんにちは (15:08)
黒崎克耶 > こんにちはー _○□= (15:08)
遊佐@携帯 > ハンガーと言ったらハンガーヌンチャク…こんにちは、遊佐です(爆) (15:08)
萩野むつき > こんにちはー (15:08)
総名代 > こんにちは、 (15:08)
猫野和錆 > あ、ダントツに甘い人がきたw (15:08)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:08)
猫野和錆 > こんにちはー (15:08)
天狐 > (゜ーÅ) > 戦闘機と指輪 (15:09)
黒崎克耶 > ダントツとかいうんじゃねーwむつきしゃんにはかなわんぜw (15:09)
日向美弥 > は、いない間に。こんにちは〜 (15:10)
遊佐@携帯 > 雷球強いですね、玄ノ丈さんの安全強化できそうで良かったです>美弥さん (15:10)
猫野和錆 > じゃあ、断然トップ>黒崎さん (15:11)
日向美弥 > 素直に攻撃力強化でした…大神雷球でよかったのねあれはw (15:11)
天狐 > まあ「黒崎さんですから…」 「黒崎さんだしな」 「黒崎さんですしね」 (15:11)
黒崎克耶 > ウソツケヨ(´Д`) >わさびむ (15:11)
萩野むつき > えー、うちは甘くないよー>かっちゃん (15:11)
黒崎克耶 > 天狐さんまでー=□○ノシΣバンバン (15:12)
黒崎克耶 > 甘いじゃないかーw>むつきさん (15:13)
遊佐@携帯 > じゃあ…間を取って皆さん甘辛いみたらしで(マテコラ (15:15)
萩野むつき > (甘辛い、そっちの方が適確かもしれない orz) (15:16)
総名代 > みんな色々語って自分をニヨニヨさせるといいよ+(´∀`)+ (15:16)
天狐 > (なんか辛い成分がやたらと高めな私が通りますよ orz) (15:16)
黒崎克耶 > きょうもへいわー( ´∀`)旦〜 (15:17)
日向美弥 > それで、お日取りはその後どうなりましたので?>黒崎さん (15:18)
萩野むつき > 平和ー(どちらかというと、実情は辛い>甘 ですよ、) (15:18)
黒崎克耶 > 日取りといわれても芝村さんがいないのできけてないーorz >美弥さん (15:19)
日向美弥 > あにゃ…午前だかお昼だかにオンラインのタイミングがあったのでorz (15:20)
黒崎克耶 > 仕事朝までしてたのでさっきまでねてたんすー=■●_ (15:20)
日向美弥 > おつかれさま つ【なでなで】 (15:20)
黒崎克耶 > しくしく(ノДヽ) (15:21)
萩野むつき > お疲れさまなのねうー (15:21)
猫野和錆 > とと、ちょっと作業のほう忙しくにゃってきたのでおちまする (15:22)
猫野和錆 > 黒崎さんお疲れ様(ほろり (15:22)
猫野和錆 > ではではー (15:22)
退室(15:22):猫野和錆
総名代 > お疲れ様でした (15:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:22)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:23)
萩野むつき > お疲れさまでしたー(うちもなあ、8月には式したい…カールの誕生日枠取れるだろうし (15:23)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:23)
天狐 > お疲れ様です (15:23)
多岐川佑華 > おお、式のログ楽しみにしてますー>むつきさん (15:23)
黒崎克耶 > たのしみーvvv>むつきしゃん (15:24)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:24)
日向美弥 > むつきさんは8月に式っと…(..φ (15:25)
多岐川佑華 > 誕生日に式とはこれまたロマンチック (15:25)
萩野むつき > どうなるんだろーなー(@A@) (15:27)
萩野むつき > 今月マイルたまったら、指輪の式を開示してもらってきます(@@) (15:29)
黒崎克耶 > まいるーまいるー@@ (15:30)
日向美弥 > 式開示〜楽しみにしてます(*´▽`*) (15:30)
多岐川佑華 > マイルないと言っておきながらさっき自立発注でアイコン依頼してきたー (15:31)
遊佐@携帯 > マイルは貯まったけど10年後ゲーム行けるかなぁ… (15:32)
萩野むつき > www 地道−に稼ぎますよー。(遊佐さんふぁいとーなのね) (15:32)
天狐 > おおおーありがとうございますー>アイコン発注 (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/07 (6)次のログ
(8) 下