NWCログ: 08/07/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > なんだ、設定に反してるものかとおもったw (18:00)
GENZ > wwwwwwww (18:00)
Who > まぁいいじゃないか、スコープドックだってチェーンで天井からつるすんだし>(・|壁 (18:00)
遊佐@携帯 > 干物作るんですね(違 <棒刺して吊るす (18:00)
GENZ > チェーンはわかるんだ! 棒は予想外wwwww (18:00)
GENZ > ベーグルかと (18:01)
黒崎克耶 > うひひひwまぁまぁw (18:01)
黒崎克耶 > いや、でもGENZさんがあの手の奴聞くとはおもわんかったw (18:02)
GENZ > えー (18:03)
GENZ > 流星号改とF級フレームの設定資料で必要だったの! ホントよ! (18:03)
黒崎克耶 > いや、だって、どうみてもあれはかざr (18:04)
GENZ > ちなみに俺はアンテナ説で考えてたんですw(希望号の頭のあれはループアンテナなので) (18:04)
Who > 黒崎さんそれはいわないおやくそくです!(ぇ (18:05)
黒崎克耶 > wwww (18:05)
黒崎克耶 > 考えすぎw>GENZさん (18:05)
GENZ > ぇー>考えすぎ (18:05)
黒崎克耶 > 見た目カッコよければ形にいみなどな(銃声 (18:06)
黒崎克耶 > ころころころころ… =■  (((((●_ (18:06)
Who > いみなどなー、うわこらなにをするー (18:06)
GENZ > グハァッ!(GENZは たおれた (18:07)
黒崎克耶 > せっていなどあとからついてくるものよ(とひどいことをいう (18:08)
遊佐@携帯 > (イベント掲示板を見てきた…) 酔わせて何か語らせるんですか?(w <日本酒 >黒崎さん (18:08)
日向美弥 > じぇのさーいど…(滝汗 (18:08)
GENZ > いやいやいやいや! 設定と画像の融合こそが…! (18:09)
黒崎克耶 > ん?あれは118お疲れサマーって手紙で差し入れするんだよー>お酒 (18:09)
黒崎克耶 > (紅茶はPLACEにもたしとくんじゃー) (18:09)
黒崎克耶 > そしてまたマイルがとんでいくのだ… (18:12)
黒崎克耶 > (設定と画像の融合してるものはすくなそうだ…) (18:14)
遊佐@携帯 > 取り敢えず派生やアイテム系にマイル払える余裕を持ちたいなぁ (18:14)
GENZ > マイルの余裕を持つためにがんがる… (18:14)
Who > ふ、よゆうなんて……(遠い目) (18:16)
黒崎克耶 > こー低空飛行で飛んでるのであやしいです>マイル余裕 (18:16)
遊佐@携帯 > いつも通り『働かなきゃ』という結論に行き着く(笑) (18:16)
日向美弥 > て、いつのまにWhoさんまで紫にw (18:16)
黒崎克耶 > うわー紫一色(笑) (18:17)
GENZ > うげ、前に個人枝の派生買ったのは4月w 藩王買ったのが5月wwww (18:17)
Who > いいじゃないか個人用えだなんて……(遠い目) (18:17)
GENZ > 3桁稼いでこれか! おのれ、おのれ参加税 (18:18)
日向美弥 > 今ターン取得のアイドレスに、リゾート地も追加するよう提案してみようかな…(遠い目<もちろんこれも参加税用 (18:18)
Who > なーんとなくむらさき (18:19)
黒崎克耶 > 個人派生でも国のイベントはえてくるYO!w (18:19)
GENZ > (まあ、青の7号関連に150くらい突っ込んだりもしてますが…(遠い目 (18:19)
黒崎克耶 > 家なみですな (18:20)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (18:21)
黒霧 > なにこの紫…… (18:21)
遊佐@携帯 > 住めば良い(マテコラ <家並み (18:21)
GENZ > なあに、越前藩国に比べれば下の者…(あそこレーダーに600くらいかけてる (18:21)
GENZ > こんばんはー (18:21)
黒崎克耶 > こんにちはー 黒霧さんも紫にそまるといいよw (18:22)
黒霧 > こんばんはー (18:22)
遊佐@携帯 > 僕は携帯参加形態です(w <紫色 (18:22)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:24)
日向美弥 > そして帰宅のため落ちます、それでは〜ノシ (18:24)
退室(18:24):日向美弥
MASTER > Who@窓閉じちゃったのでこのまま落ちますーさん、ようこそ! (18:25)
退室(18:25):Who@窓閉じちゃったのでこのまま落ちますー
GENZ > お疲れさまですー (18:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:25)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (18:26)
黒崎克耶 > では自分もご飯たべてきますー またーノシ (18:26)
退室(18:26):黒崎克耶
GENZ > では解散の流れにのってノシノシ (18:27)
退室(18:27):GENZ
遊佐@携帯 > お疲れ様でした (18:31)
遊佐@携帯 > 何やら寂しくなったので落ちます(笑) (18:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/07 (6)次のログ
(8) 下