NWCログ: 08/07/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/08 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > オムコに行けない一個大隊(ひどす)<悲しい歴史 (21:00)
黒崎克耶 > えーでもたしか10のやつでもっとアレなのが…(笑) (21:00)
築山 > 10ですか? (21:01)
遊佐@携帯 > きっと晋太郎さんがあの場にいたらやっぱり防御して脱げなかったんだろうなぁ (21:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > きっとヤガミや善行の根源力も下2桁が50に違いない (21:01)
黒崎克耶 > 10はたしか是空さんのーなんだっけ (21:02)
萩野むつき > 思わず目をそらす<ヤガミや善行の根源力も下2桁が50 (21:02)
築山 > ありそう…>ヤガミや善行の根源力 (21:03)
遊佐@携帯 > ヤガミいましたっけ? (21:04)
黒崎克耶 > いやーんw>下2桁 (21:04)
遊佐@携帯 > あ、夜明けの船か (21:04)
黒崎克耶 > いたですよ、で脱げたかどうかも誰かが確認したけどはぐらかされたようなー (21:04)
萩野むつき > ふふ…(脱げたかどうだかは触れないでおこう…) (21:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > とりあえず脱げた事にしよう(ひどす) (21:05)
MASTER > odさん、ようこそ! (21:05)
od > こんばんはー (21:06)
黒霧 > こんばんはー (21:06)
黒霧 > (そしてしばらくロム) (21:06)
日向美弥 > いや、はぐらかすというか返事がなかったですねw<ログ確認 (21:06)
od > ポイポイダーは脱げるとシャレにならないきがします (21:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:06)
遊佐@携帯 > 真の効果が明かされる日は来るのか(笑) <全員漢盛り (21:06)
萩野むつき > こんばんはー (21:06)
築山 > こんばんは (21:06)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:07)
od > #時間が止まった…… (21:08)
日向美弥 > (そして、築山さんのよだれも確認した……) (21:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > グランパはどうやって脱がすのだろう……(脱がす前提か) (21:09)
築山 > 止まってないですよwあ (21:09)
遊佐@携帯 > おおぅ…<よだれ採取 (21:09)
築山 > よだれくったとはいってないけど む〜む〜さんに拭かれたんですよ!w (21:09)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:10)
遊佐@携帯 > 一時的に髭マークが無くなるとか(オヒ (21:10)
萩野むつき > グランパの外殻が服なのかどうなのかで決まるのでは>蓮田さん (21:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (21:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > 暑いですねぅ (21:10)
築山 > こんばんはー (21:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (21:10)
萩野むつき > こんばんはー(はっ髭!) (21:11)
日向美弥 > だってお礼いわれたし!w (21:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > ただいま、取得アイドレス「宇宙の戦士」の設定文を考え中〜 (21:11)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > 「軌道降下兵」の時に大分ネタを使ってしまったので、苦しんでおります(笑) (21:12)
遊佐@携帯 > 999…(違 <宇宙の戦士 (21:12)
od > こんばんはー (21:13)
築山 > ハインライン (21:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > そっちは、ちょっと違うのですよ>999 (21:13)
od > ハインライン…… (21:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > 久々に、引っ張り出してみようかな・・・・>ハインライン著「宇宙の戦士」 (21:15)
築山 > もう忘れちゃいましたがw タイトルだけ (21:16)
築山 > エンダーの世界とかのほうが記憶に新しい(全然違うけど) (21:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > #宇宙の喧嘩屋は、どんな事になっているのやら・・・ (21:17)
od > #ハインライン+全員漢盛り+模様の男=模様が気になるなら脱いで生活すればいいじゃない……(ぶつぶつ (21:18)
築山 > 何行ってるんですかodさんw (21:19)
築山 > 違うでしょ、そこは、エイジャ兄弟による全国行脚治安維持活動でしょう (21:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > odさんが壊れている・・・・ (21:19)
od > …はっ。すみませんまだ後遺症が。 (21:20)
築山 > にゃー (21:22)
od > #宇宙の喧嘩屋は、なんとなくトマホーク振り回す的イメージが (21:23)
黒崎克耶 > ぎにゃー (21:24)
築山 > (意味もなく黒崎さんの猫耳を撫でてみる) (21:24)
萩野むつき > 治安行脚(ガクブル (21:25)
od > !?<ぎにゃー (21:25)
黒崎克耶 > にゃーんv(なでられたー (21:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > #私もそんなイメージが(笑)>鋲を打ったり、鎖を付けたりしたモヒカンの宇宙服が、釘バットを振り回している図を思い浮かべました (21:25)
黒崎克耶 > (ぎにゃーは男盛りに反応したらしい) (21:26)
築山 > ふふふ (21:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > 「悪いやつはいないかー、フゥン!」「泣く子はいないか−、ハァァ!」>こんな感じですか エイジャ兄弟の治安行脚 (21:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/08 (6)次のログ
(8) 下